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三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声
風呂3
子供の受験のため利用しました。この日は受験生が多く宿泊する。当然ホテル側も知っているはずなのですが、非常に残念な対応がありました。・思ったより(1H程度)早く着きました。荷物を預かっていただいたところまでは良かったのですが、「チェックインは15時からですか?」と聞いたら「そうです」とのこと。仕方なくロビーで座っていると、なんと14:30頃にチェックインしている人が。てことは、「言っていれば早く入れた」のですね。。どうみても受験生ですよ。出来れば少しでも早く部屋に入って勉強したかったのです。「よろしければチェックインをお早めしましょうか?」の一言が欲しかった。残念です。もっと残念だったのが朝食。前日エレベーターに「明日の朝食会場は混雑が予想されます」の貼り紙がありました。朝食は6:30からでしたが、受験会場に8時には着いておく必要があり、「混雑が予想」とのことだったので、「15分前には(朝食会場に)行っておいたほうがいい」と考え、部屋を出ました。ところが!「エレベータの朝食フロアへのボタンが押せない(しかも事前に何の説明もない)」フロントに電話してエレベータを解除してもらい、会場に着いたら、今度はなんとスタッフから、「まだ空いてないんです、6:30~ですから!」と、まるでこちらが悪いような言い方、お詫びなし。(待合スペースもなし)。驚きました。普通、「混雑する」と事前に予告されて、しかもその日の出発予定が決まっていれば、10~15分早めに来るのは当然じゃないですか!それを想定していないばかりか、来た客に対して「申し訳ございません」の一言もないとは。。25日の朝食会場のエレベータ前にいたスタッフ、特に貴方には猛反省してもらいたい。あり得ない対応です。さすがにこの件は苦情を言いました。翌日改善されていましたので、その点は評価します。・朝タクシーを呼んでもらいましたが、ロビーにいても誰も呼び出しに来てくれません。前日フロントに「ロビーで待ってればいいんですよね?」と確認したにも関わらず。設備や清潔感は素晴らしいホテルだっただけに残念です。今後の改善を期待します。
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この度は三井ガーデンホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中におかれましてはご不快な思いをあたえてしまい申し訳ございませんでした。お客様がご到着された際、ご到着が早いお客様でもお部屋の仕上がり状況によっては早めにチェックイン手続きをおこない、お部屋へお通し致しますが、この度は私どもの確認不足によりご提案ができず申し訳ございませんでした。朝食につきましては、お客様のお気持ちや立場を考えない対応をしてしまい申し訳ございませんでした。直ぐに当日のスタッフを特定し厳重注意致しました。今後二度とこのような対応とならぬよう改善致します。タクシーにつきましても、配慮に欠けた対応となり申し訳ございません。この度のご滞在中におきまして、私ども従業員の配慮に欠けた対応ばかりとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。私の教育不足と痛感しております。今後は、今一度お客様のお気持ちや立場を考えた対応ができるよう改めて原点に立ち返り指導教育を徹底していく所存でございますので、何卒ご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。この度は、ご多忙の中貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。三井ガーデンホテル広島:宿泊支配人
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風呂3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ
子供の受験のため利用しました。
この日は受験生が多く宿泊する。当然ホテル側も知っているはずなのですが、
非常に残念な対応がありました。
・思ったより(1H程度)早く着きました。
荷物を預かっていただいたところまでは良かったのですが、
「チェックインは15時からですか?」と聞いたら「そうです」とのこと。
仕方なくロビーで座っていると、なんと14:30頃にチェックインしている人が。
てことは、「言っていれば早く入れた」のですね。。
どうみても受験生ですよ。出来れば少しでも早く部屋に入って勉強したかったのです。
「よろしければチェックインをお早めしましょうか?」の一言が欲しかった。
残念です。
もっと残念だったのが朝食。
前日エレベーターに「明日の朝食会場は混雑が予想されます」の貼り紙がありました。
朝食は6:30からでしたが、受験会場に8時には着いておく必要があり、「混雑が予想」とのことだったので、
「15分前には(朝食会場に)行っておいたほうがいい」と考え、部屋を出ました。
ところが!
「エレベータの朝食フロアへのボタンが押せない(しかも事前に何の説明もない)」
フロントに電話してエレベータを解除してもらい、会場に着いたら、今度はなんとスタッフから、
「まだ空いてないんです、6:30~ですから!」と、
まるでこちらが悪いような言い方、お詫びなし。(待合スペースもなし)。
驚きました。
普通、「混雑する」と事前に予告されて、しかもその日の出発予定が決まっていれば、
10~15分早めに来るのは当然じゃないですか!それを想定していないばかりか、
来た客に対して「申し訳ございません」の一言もないとは。。
25日の朝食会場のエレベータ前にいたスタッフ、特に貴方には猛反省してもらいたい。あり得ない対応です。
さすがにこの件は苦情を言いました。翌日改善されていましたので、その点は評価します。
・朝タクシーを呼んでもらいましたが、ロビーにいても誰も呼び出しに来てくれません。前日フロントに「ロビーで待ってればいいんですよね?」と確認したにも関わらず。
設備や清潔感は素晴らしいホテルだっただけに残念です。
今後の改善を期待します。
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この度は三井ガーデンホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中におかれましてはご不快な思いをあたえてしまい申し訳ございませんでした。
お客様がご到着された際、ご到着が早いお客様でもお部屋の仕上がり状況によっては早めにチェックイン手続きをおこない、お部屋へお通し致しますが、この度は私どもの確認不足によりご提案ができず申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、お客様のお気持ちや立場を考えない対応をしてしまい申し訳ございませんでした。直ぐに当日のスタッフを特定し厳重注意致しました。今後二度とこのような対応とならぬよう改善致します。
タクシーにつきましても、配慮に欠けた対応となり申し訳ございません。
この度のご滞在中におきまして、私ども従業員の配慮に欠けた対応ばかりとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私の教育不足と痛感しております。
今後は、今一度お客様のお気持ちや立場を考えた対応ができるよう改めて原点に立ち返り指導教育を徹底していく所存でございますので、何卒ご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。
この度は、ご多忙の中貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
三井ガーデンホテル広島:宿泊支配人