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三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合1
ほぼ毎週のように仕事で利用しています。利便性もいいし食事もおいしい、満足していましたが、泊数が増えるたびに不満度が増してきました。ひとつは、これだけ泊まっているのに、毎回、まるで初宿泊のようにエレベーターの使い方から食事券の利用の仕方、宿泊時の注意など、顔を覚えろとはいいませんが、目の前の端末に宿泊記録やゲストリクエストなど明確にでているはずです。どこかのファストフードの、何を頼んでも「ご一緒にポテトはいかがですか」的マニュアル。毎回、名前と何泊予約しているか先に明確に伝えますが、今回は3泊と伝えているにもかかわらず「1泊ですね」との返答。いいえ3泊です、というとまた「え?1泊ですが」。 月初めにわざわさ3泊予約の再確認をフロントでしているにもかかわらずこの回答。挙句の果てに、部屋がにおうからと利用をできるだけ外してほしいとリクエストをしていた部屋にアサインする。何も申し送りがされていません。少なくとも端末みるとリピーターなのかどんな部屋にアサインされてきたかがわかります。なのにこのようなことが繰り返される。そして、朝食では使用済の他人のバターナイフを食事していた私の頭に落として「あ、」と気づきながら、そのまま去っていく女性スタッフ。ホスピタリティのかけらもないホテルです。今入っている先の予約はすべて取り消すことにしようと思いました。
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いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご申告頂き重ねて御礼申し上げます。いつもご利用されているのにも関わらず、毎回のマニュアル的な対応と、今回の予約とアサインに関しまして、不備がございまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。 今後このような事が無きように、フロントスタッフ全員に周知徹底し、改善するように心掛けいたします。また今回レストランにおきまして、不手際と粗相がございまして、また大変なご迷惑を掛けてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。レストランにつきまして、今回の事を猛省し、二度とこのような事を起きぬように、改善、協議致します。今回の件をお許ししてもらえるのであれば、次回ご利用の際は挽回できるように、努力致します。三井ガーデンホテル広島 宿泊支配人
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ホテルマイステイズ御堂筋本町(大阪府)
2.0
投稿日:2022-12-26 22:50:46
ANAクラウンプラザホテル千歳(北海道)
3.0
投稿日:2022-11-13 18:28:39
山口グランドホテル(山口県)
投稿日:2019-10-03 22:14:17
名鉄イン名古屋駅新幹線口(愛知県)
4.0
投稿日:2019-05-02 10:21:53
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総合1
jsheppardさんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ
ほぼ毎週のように仕事で利用しています。利便性もいいし食事もおいしい、
満足していましたが、泊数が増えるたびに不満度が増してきました。
ひとつは、これだけ泊まっているのに、毎回、まるで初宿泊のように
エレベーターの使い方から食事券の利用の仕方、宿泊時の注意など、
顔を覚えろとはいいませんが、目の前の端末に宿泊記録やゲストリクエストなど
明確にでているはずです。どこかのファストフードの、何を頼んでも
「ご一緒にポテトはいかがですか」的マニュアル。
毎回、名前と何泊予約しているか先に明確に伝えますが、今回は3泊と伝えている
にもかかわらず「1泊ですね」との返答。いいえ3泊です、というとまた「え?
1泊ですが」。 月初めにわざわさ3泊予約の再確認をフロントでしているにも
かかわらずこの回答。挙句の果てに、部屋がにおうからと利用をできるだけ
外してほしいとリクエストをしていた部屋にアサインする。
何も申し送りがされていません。少なくとも端末みるとリピーターなのか
どんな部屋にアサインされてきたかがわかります。なのにこのような
ことが繰り返される。そして、朝食では使用済の他人のバターナイフを
食事していた私の頭に落として「あ、」と気づきながら、そのまま去っていく女性スタッフ。ホスピタリティのかけらもないホテルです。
今入っている先の予約はすべて取り消すことにしようと
思いました。
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いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご申告頂き重ねて御礼申し上げます。
いつもご利用されているのにも関わらず、毎回のマニュアル的な対応と、今回の予約とアサインに関しまして、不備がございまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無きように、フロントスタッフ全員に周知徹底し、改善するように心掛けいたします。
また今回レストランにおきまして、不手際と粗相がございまして、また大変なご迷惑を掛けてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
レストランにつきまして、今回の事を猛省し、二度とこのような事を起きぬように、改善、協議致します。
今回の件をお許ししてもらえるのであれば、次回ご利用の際は挽回できるように、努力致します。
三井ガーデンホテル広島 宿泊支配人