楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.22
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.25
  • 食事4.45

サービス2

ざわ宮さんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ

ざわ宮さん [50代/男性] 2015-12-27 13:53:02

チェックインの際にフロントに2名の担当者がいらっしゃり、すぐ奥の部屋に別の方がお話をされている様子が伺えましたが、チェックインをしようとしている客が増えてもフロントの方が増えず、しばらくして増えた際には客を列に並ばせていなかったため、後から来た客が先に手続きを済ませてしまうという事態になりました。
今まで色んなホテルを見てきましたが、このようなケースは初めてです。(少なくともフロントの方が増えたら順番に対応出来るように列を作るようになっていました)
また、連泊をしましたが2日共朝食のメニューがほとんど変わらないというのも初体験です。
これからも度々広島に行くことはありますが、今後は選択肢からは外したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
三井ガーデンホテル広島 2015-12-28 13:59:53

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご滞在におかれましては大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

チェックインの際、お客様にお待ちいただいている事も関わらず、フロント内での会話を続けてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無きように、フロントスタッフ全員に注意を徹底して参ります。
また、お並びいただいているにも関わらず順番を誤ってご案内してしまう事となりました事も重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通り、誤らず順番に対応ができるご案内を検討させていただきます。

ご朝食に関しましては日々工夫を重ねておりますが、このような結果となってしまい、大変反省しております。
担当者と協議し、改善と向上をするように努めてまいります。


この度はご多忙の中貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、同様のことでご迷惑をおかけせぬよう改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテル広島 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
■広島出張応援■おいしい朝食で1日をスタート!ビジネスステイの決定版【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン1名利用◇禁煙◇】