楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインの際にフロントに2名の担当者がいらっしゃり、すぐ奥の部屋に別の方がお話をされている様子が伺えましたが、チェックインをしようとしている客が増えてもフロントの方が増えず、しばらくして増えた際には客を列に並ばせていなかったため、後から来た客が先に手続きを済ませてしまうという事態になりました。今まで色んなホテルを見てきましたが、このようなケースは初めてです。(少なくともフロントの方が増えたら順番に対応出来るように列を作るようになっていました)また、連泊をしましたが2日共朝食のメニューがほとんど変わらないというのも初体験です。これからも度々広島に行くことはありますが、今後は選択肢からは外したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在におかれましては大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。チェックインの際、お客様にお待ちいただいている事も関わらず、フロント内での会話を続けてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後このような事が無きように、フロントスタッフ全員に注意を徹底して参ります。また、お並びいただいているにも関わらず順番を誤ってご案内してしまう事となりました事も重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました通り、誤らず順番に対応ができるご案内を検討させていただきます。ご朝食に関しましては日々工夫を重ねておりますが、このような結果となってしまい、大変反省しております。担当者と協議し、改善と向上をするように努めてまいります。この度はご多忙の中貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、同様のことでご迷惑をおかけせぬよう改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。三井ガーデンホテル広島 宿泊支配人
三井ガーデンホテル広島 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉(愛知県)
1.0
投稿日:2017-02-04 14:07:58
三井ガーデンホテル広島(広島県)
投稿日:2015-12-27 13:53:02
相鉄フレッサイン 御茶ノ水神保町(東京都)
2.0
投稿日:2015-09-19 15:29:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ざわ宮さんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ
チェックインの際にフロントに2名の担当者がいらっしゃり、すぐ奥の部屋に別の方がお話をされている様子が伺えましたが、チェックインをしようとしている客が増えてもフロントの方が増えず、しばらくして増えた際には客を列に並ばせていなかったため、後から来た客が先に手続きを済ませてしまうという事態になりました。
今まで色んなホテルを見てきましたが、このようなケースは初めてです。(少なくともフロントの方が増えたら順番に対応出来るように列を作るようになっていました)
また、連泊をしましたが2日共朝食のメニューがほとんど変わらないというのも初体験です。
これからも度々広島に行くことはありますが、今後は選択肢からは外したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在におかれましては大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
チェックインの際、お客様にお待ちいただいている事も関わらず、フロント内での会話を続けてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無きように、フロントスタッフ全員に注意を徹底して参ります。
また、お並びいただいているにも関わらず順番を誤ってご案内してしまう事となりました事も重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通り、誤らず順番に対応ができるご案内を検討させていただきます。
ご朝食に関しましては日々工夫を重ねておりますが、このような結果となってしまい、大変反省しております。
担当者と協議し、改善と向上をするように努めてまいります。
この度はご多忙の中貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、同様のことでご迷惑をおかけせぬよう改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
三井ガーデンホテル広島 宿泊支配人