楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.22
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.25
  • 食事4.45

食事5

蒼鬼☆さんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ

蒼鬼☆さん [30代/男性] 2016-08-17 14:41:11

スタッフの対応と朝食は素晴らしかったけど……部屋狭すぎです。3人で宿泊だったんですがどうみても2人部屋に無理やりベッドを押し込んだ感じです。正直笑ってしまいました。ここに泊まる時は二人までか部屋を2部屋とらないと厳しいです。それと部屋の空調がひどい……。暑くて全然寝れなかった。鹿児島から車で来て疲れてるのに最悪でした。トイレットペーパーも少ないまま設置されてて、フロントに連絡して持ってきて貰ったんですがまさかの一つw正直九州と中国地方いろんなホテルに泊まりましたがここが一番部屋は最悪でした。もう泊まることはないかな?レビューを見て判断したほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
三井ガーデンホテル広島 2016-08-19 08:10:28

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の広さと空調ならびに備品に関しまして大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

客室内のスペース拡大に関しましては社内にて協議を重ね、今後の検討課題とさせて頂きます。
空調につきましてはごゆっくりお寛ぎいただけなかったとの事で、大変心苦しく思っております。お泊りいただいた客室に異常がないかをの調査と館内全体の空調を見直し、今後同様のことでご迷惑をお掛けせぬよう改善に努めて参ります。
室内の備品につきましても不足や欠品、不備の無きようスタッフ全員に改めて指導を行い、再発防止を徹底して参ります。また、万一不備がありました際にも対応に至らぬ点の無きよう、指導を徹底して参ります。

この度はご多忙の中貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございます。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテル広島 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大6%OFF!スタンダードプラン(朝食付)/1室2名様~
ご利用のお部屋
【トリプル◆喫煙◆】