楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際フロントの40代くらいの女性が不親切ですごく不快でした。敷地内駐車場に入らない車種だったので近隣の提携駐車場を教えていただいたのですが、翌日チェックアウトの際別の方に「本日11時までの割引です。」と言われ慌てて出庫しました。そういう説明はチェックインのときにしていただけませんか?そして11時チェックアウトとしているならせめて10分は余裕が欲しいです。フロントが混んでいたりして過ぎた場合どうなるのか気になりました。あと乳児含む4人での予約をしたのに「3名様ですね。」とわざわざ確認されたのも不快でした。アメニティの個数とか頭数はホテル側からすると3かもしれませんが、4人で旅行をしていた私たちにとって違和感でした。改善したほうがいいと思います。料金は3人分なので致し方ないのは分かりますが、赤ちゃんをお風呂に入れた際、タオルが3枚しかなかったのでバスタオルかフェイスタオルいずれかで構わないので1枚多めに用意してくださっていたらありがたいなと思いました。不快な事がチェックインのときに重なり、私も無愛想な態度を取ってしまいましたがそれに合わせてフロントの方も見下したような態度になったこと、伝わってますよ。大変不快でした。はじめての広島旅行は楽しかったけどホテルの対応だけが残念。特別気を遣ってもらいたいとは思いませんが、ホテルのフロント係として必要最低限の案内はしてもらいたいと思いました。ただチェックアウトの際はにこやかな方に対応していただき、少し気分が晴れました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三井ガーデンホテル広島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございません。スタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。まず、駐車場の案内に関しまして不備があり、大変失礼致しました。説明の不備が無いようスタッフへの教育を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。駐車場の割引の時間帯に関しましても、お客様から頂きました貴重な御意見を基に改善に役立てさせていただきます。チェックインの際、人数の確認に関しましても案内に間違いがあり大変失礼致しました。予約の画面をしっかり確認しお客様に正しいご説明が出来るようこちらも教育を見直してまいります。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。このようなご不快な想いをお掛けしながら甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。三井ガーデンホテル広島 宿泊支配人
三井ガーデンホテル広島 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル広島(広島県)
2.0
投稿日:2019-04-29 08:28:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
crancoranさんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ
チェックインの際フロントの40代くらいの女性が不親切ですごく不快でした。敷地内駐車場に入らない車種だったので近隣の提携駐車場を教えていただいたのですが、翌日チェックアウトの際別の方に「本日11時までの割引です。」と言われ慌てて出庫しました。そういう説明はチェックインのときにしていただけませんか?
そして11時チェックアウトとしているならせめて10分は余裕が欲しいです。フロントが混んでいたりして過ぎた場合どうなるのか気になりました。
あと乳児含む4人での予約をしたのに「3名様ですね。」とわざわざ確認されたのも不快でした。アメニティの個数とか頭数はホテル側からすると3かもしれませんが、4人で旅行をしていた私たちにとって違和感でした。改善したほうがいいと思います。
料金は3人分なので致し方ないのは分かりますが、赤ちゃんをお風呂に入れた際、タオルが3枚しかなかったのでバスタオルかフェイスタオルいずれかで構わないので1枚多めに用意してくださっていたらありがたいなと思いました。
不快な事がチェックインのときに重なり、私も無愛想な態度を取ってしまいましたがそれに合わせてフロントの方も見下したような態度になったこと、伝わってますよ。大変不快でした。はじめての広島旅行は楽しかったけどホテルの対応だけが残念。特別気を遣ってもらいたいとは思いませんが、ホテルのフロント係として必要最低限の案内はしてもらいたいと思いました。ただチェックアウトの際はにこやかな方に対応していただき、少し気分が晴れました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三井ガーデンホテル広島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございません。
スタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。まず、駐車場の案内に関しまして不備があり、大変失礼致しました。説明の不備が無いようスタッフへの教育を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。駐車場の割引の時間帯に関しましても、お客様から頂きました貴重な御意見を基に改善に役立てさせていただきます。
チェックインの際、人数の確認に関しましても案内に間違いがあり大変失礼致しました。予約の画面をしっかり確認しお客様に正しいご説明が出来るようこちらも教育を見直してまいります。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
このようなご不快な想いをお掛けしながら甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
三井ガーデンホテル広島
宿泊支配人