楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.23
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.22
  • 食事4.43

総合2

bunbun8080さんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ

bunbun8080さん [60代/男性] 2020-09-21 20:55:35

まず、チェックインの際の駐車場案内が全くなかった。呼びつけてはじめて説明があった。フロントが混雑していて、5組ほどが並んでいたが、皆、エントランス前に車を置かざるを得ず、皆が困惑していた。また、駐車所の数に制限があり、予約の際には要注意かと思った。少なくとも、ネット予約の際には単に「P有」だけであり、不親切なネット予約だと感じた。同じく売りの一つかと終われる上階のレストランも既に朝食は満席となっており、時間ずらしての予約など、予約方法への知恵もないことが残念だった。最大の不満は、部屋のトイレの清掃が不十分であり、フロントに告げても対応せず、かつ明くる朝のチェックアウトの際の謝罪やフォローもなく、昔の格式あるサービスはもはや欠片もないことがとても残念でした。正直、ビジネスホテル以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル広島 2020-09-23 05:52:36

この度は、三井ガーデンホテル広島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の案内と朝食会場の混雑およびお部屋での清掃不備について、ご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございません。せっかく数あるホテルの中からお選びくださったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
全てのお客様に心に残るご滞在をご提供出来ますよう、従業員一同日々努力をしておりますが、対応が行き届いておらず非常に残念に思います。
今回頂きましたお客様からのご意見・ご感想を従業員全員で共有し、今後はハード面のみならずソフト面でもお客様の心に残るご滞在を提供できますよう更にサービスの向上に努めます。
三井ガーデンホテル広島
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(3ベッド)【禁煙】】
bunbun8080さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ