楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.23
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.29
  • 食事4.48

総合2

さく1092さんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ

さく1092さん [30代/女性] 2022-11-26 14:26:23

金曜日の8時にチェックインしましたが長い列ができていました。9時から予定があったため、チェックインを急いで欲しいと伝えたところ、女性の方でしたが、まぁびっくりするくらい態度が急変。接客業として、どうなのかというレベル。

私の失態ですが、陰性証明を忘れたため、通常料金で構わないと伝えて通常料金を払ったのですが。
態度が悪すぎたためなのか、何か代替案があれば提示して欲しかったです。

エレベーターの説明もなく、無言でルームカードを差し出されました。

本当に三井ガーデンホテルは一生使いません。

部屋についても、空気清浄機が設置してあったのですが、たまたま荷物があたり、空気清浄機の前カバーが外れたところ
びっくりするくらい汚れており、フィルターがホコリだらけでした。

期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル広島 2022-11-28 00:13:37

この度は三井ガーデンホテル広島へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館でのご宿泊をお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
現在全国旅行支援割で数多くのお客様がご利用下さり、そのお手続きにはどうしてもお時間いただかなければなりません。
その為、予定がありお急ぎの方や早めにお部屋で寛ぎたいお客様にとってはかなりのストレスである事は承知の上ですが、ご理解とご協力の程お願いしたく存じます。
しかしながら、お客様のご指摘なさった従業員の態度に関しては言い訳の余地が無いと考えております。
今一度お客様への対応の在り方を見つめ直し、今後お客様が抱かれたお気持ちを無下にせず、改善に努めてまいります。
貴重なご指摘を下さり感謝申し上げます。
先の見通しづらい状況ですので、引き続き御自愛くださいませ。

三井ガーデンホテル広島
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】
さく1092さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ