楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.23
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.29
  • 食事4.48

総合3

yumama19230405さんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ

yumama19230405さん [50代/女性] 2022-12-04 16:39:50

チェックイン時、男性のスタッフさんは感じ悪く、女性のスタッフさんはとても親切でした。
アメニティくらいは、部屋に置いてほしい。
またカーテンが開けられるのか開けられないのかわからず、お風呂の黒カビも気になりました。
お風呂は、リニューアルされてない感じです。
朝食やその他のサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル広島 2022-12-05 20:43:14

この度は三井ガーデンホテル広島へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中口コミ投稿して下さり重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中いくつかの点でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
接客に関しては今一度スタッフ間でヒヤリングを行い、改善に当たって参ります。
アメニティに関しては当ホテルグループ一部のホテルでSDGsの観点よりアメニティの設置を行っておらず、お客様へは必要な物を最低限ご利用いただくようにお願いしております。
現状客室への補充に関しては予定しておりませんので、その点ご理解とご協力をお願い申し上げます。
バスルームの清掃状況に関しては清掃スタッフと共有し、早急にカビの駆除を行ってまいります。
快適なご滞在の妨げとなりまして申し訳ございませんでした。
ご指摘内容は随時改善させていただます。
貴重なご指摘感謝申し上げます。

先の見通しづらい状況ですので、引続きご自愛くださいませ。

三井ガーデンホテル広島
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】
yumama19230405さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ