楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.31
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.33
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1161件中 1161~1161件表示

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月10日 20:32:54

毎月利用してます。
今回初めて?到着受付時非常に物言いの悪い男性スタッフがいた詳細は記載しませが
部屋に入っても腹立たしさが込み上げました・・
自身にされると言うことは他のお客にも同じ対応をされてるのかな?
楽天コメント5月にも厳しい内容数件掲載されてましたが情報はスタッフ内で共有されてるのかな?
どこの施設も良いことばかり記載されてないですが・・
その方はお客が外出される際も正面を見ず「いってらっしゃいませ」正面ロングカウンターなので
非常に目立ちます。ロビーからもまる見えです。
この様な時期なので接客対応は十二分に気を付けられた方良いですが?
この様なコメントを自身好き好んで記載していませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル広島 2021年07月10日 23:28:40

いつも三井ガーデンホテル広島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。

フロントスタッフの対応に関してご不快なお気持ちにさせた対応となってしまい、大変申し訳ありませんでした。
お客様の立場に立った接客の足りなさを痛感しております。

この度の貴重なご意見を真摯に受けとめ、フロントスタッフ全員に共有を行い、
挨拶や言葉遣いを含め、お客様に寄り添った対応が出来ますよう指導して参ります。

指導すべき私自身が初心に立ちかえり、
ご利用頂く皆さまが気持ち良くお過ごし頂けるようサービス改善に努めてまいります。

滞在中ご不快な思いをさせてしました事、再び御詫び申し上げます。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル広島
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】モデレートクイーン確約プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【喫煙】1名利用】

1161件中 1161~1161件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ