楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ! クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ!のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

Maejimaさんの 海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ! のクチコミ

Maejimaさん [40代/男性] 2015年01月13日 07:02:10

正月に妻とお伺いしました。食事はほどほどの量で、朝にはお節もだしていただきました。
部屋がタバコ臭かったのが少々辛かったですがそれ以外は満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ! 2015年01月13日 15:25:47

感想をお忙しい中お書き下さりありがとうございました。

少しお正月気分をとの思いでお節とお雑煮を朝食でご用意させていただきました。

快適に過ごしていただけるお部屋がおタバコのにおいですが、お客様がいらっしゃるまでの間に消臭・換気・芳香をしているのですが取り切れていなかったご様子で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。課題でもありますが強力な良いものを探していきたいと思います。

ご宿泊ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【海側ダブルベットとプチ畳付】

総合3

投稿者さんの 海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ! のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 13:02:35

c1月13日に宿泊しました。急に温泉に行きたくなり、真夜中に予約。お風呂の空きが一目で分かるのが大変嬉しかったです。部屋も清潔で居心地が良かったです。お料理も美味しかった。残念だったのはメインのお肉料理が食べられなかったこと。苦手な味付けでした。
またゆっくり行けたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ! 2013年01月16日 17:58:57

急なご予約で当館をお選び下さりありがとうございました。メインの料理の味がお口に合わなかったご様子を感想で知りました。ゆっくりお越しいただけた時は、別メニューを考えますね。また貴重なお話聞かせて下さい。ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
おひとり様応援エステ付き。「美白エンジェルプラン」 『伊豆、元気です!』
ご利用のお部屋
【海側ダブルベットとプチ畳付】

総合3

nic75057さんの 海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ! のクチコミ

nic75057さん [60代/男性] 2013年01月03日 10:25:47

温泉と初日の出を目的に2泊しました。
12月30日は豪雨でしたが元旦は快晴で目的達成。
温泉は男女別大風呂ではなく三つ共家族風呂です。
皆さんご指摘通り食事は質量共に満足できるものです。
以下改善点を指摘しておきます。
1.部屋に時計(掛け時計)がない。
2.ベッド横のサイドテーブルと読書ランプがあればいい。
3.インターネット(無線)、受信はOKだがメール送信不可。
年末年始は満室でオーナーご夫妻は超多忙のようでした。
お世話になりました。ご健闘を祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ! 2013年01月08日 16:54:06

2日間のご宿泊ありがとうございました。目標が達成できたこと、私共も安心したしました。ご指摘の件ですが、お部屋に時計を置く予定は今後もございません。理由としては時間に追われる生活から解放して寛いでいただきたいと言う事と、たいていの方が携帯電話をお持ちなので、こちらで合わせているつもりの時計もくるっているよりは、携帯電話やテレビの時計の方が正確だからです。それから、ベットサイドのランプですが、客室の人数によってはベットの移動をする事がある為、ベット位置が変わるので取り付けをやめております。その分、ダウンライトを適用しております。
インターネットの件ですが、今まで、送信不可と言う事を他のお客様から聞いた事がなかったので、確認いたしましたところ、お客様が契約されているサーバー側が迷惑メール防止のサインを出していた為と分かりました。もし、このような事が起こった場合の解除方法を教えていただきましたので、同じような症状が起こりましたら、お伝えいただければと思います。お伝え下さり感謝いたします。お忙しい中、感想をお寄せ下さりありがとうございました。

ご利用のお部屋
【海側ツインルーム】

総合3

nyantarou2002さんの 海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ! のクチコミ

nyantarou2002さん [30代/女性] 2010年08月01日 08:32:57

立地条件は伊豆高原ビールやコンビニ2件からトホ圏内だしバス停も近くにあるのでいいと思います。
部屋も建物も全体的によく掃除されていてきれいでした。ところどころにイルカや天使の置物などがあってとてもかわいいつくりになっています。
お風呂は3種類あり温泉だし、使用中かどうかが階段のところにあるランプでわかるので
利用しやすかったです。利用時間の制限もなかったので全種類堪能できました。
食事は全体的においしかったですがビーフシチューと朝のスープは私たちには合わなかったようです。他に比べて味が薄く物足りなさが残ってしまいました(残してしまいすみませんでした)

残念だったのが夕食時にお願いした白ワイン(グラス)が常温で出てきたことです。
最後までグラスに水滴がつかないくらいの温度でした。
白ワインは温度によってかなり味が変わるので主人は不満だったみたいです。
品数も7皿と記載されていましたがアミューズ、オードブル、スープ、魚料理、肉料理、デザート、コーヒーだったので6皿と記載していただくほうがよかったと思いました。
ビーフシチューのお皿にライスが乗っているので7品にはなると思いますがコーヒーも1皿にカウントされる?と疑問に思ってしまいました。
あと、これは個人的な希望ですがライスとパン、コーヒーと紅茶ぐらいは事前に選べるとよかったです。

いろいろ書いてしまいましたが全体的にはオーサー夫婦はとても気さくな方で
行き先などいろいろお気遣いいただいたりしてうれしかったです。
結婚4周年というのもお伝えしていたらデザート皿にチョコレートで書いてくれる
心遣いもさすがだと思いました。

パソコンも自由に使えるようになっていたのでいろいろ検索もできました。
ご主人が夢をかなえるためにトラックの運転手をされていたこと。奥様も一緒にエステの勉強をして二人三脚で夢を実現した記事などを読んでとても素敵なご夫婦だと
改めて感じました。

伊豆高原は毎年2~3回行っていて全宿泊施設制覇を目指しているため
評価が辛口になってしまった部分もありますがまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ! 2010年08月01日 09:32:52

お忙しい中感想をお書き下さりありがとうございます。不適切な点があり、申し訳ございませんでした。私共もご意見を伺いながら精進して参りたい所存です。全宿泊施設制覇に頑張って下さい。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】グルメディナー&貸切風呂無料付きプラン
ご利用のお部屋
【海側ダブルベットとプチ畳付】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ