楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロコイン沖縄のクチコミ・お客さまの声
予約時に「加湿器希望(ひらがなで入力)」と入力してあった筈なのだが、到着後部屋には無かった。事前にお願いする事はできるのですか?また、他の方も書かれていたように楽天での申し込み時料金と違う料金を請求された。こちらが申し出ないとそのままだった事を考えるとしっかり確認して頂きたいです。最後に。ロビーのPCチェックをされてらっしゃると思いますが、あまり歓迎されないツールがあったので、余計なお世話かと思いましたが適当に処理しておきました。これからも期待していますので、頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度は再三に渡り不愉快なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けしたのにも関わらずお客様に「期待しています。」のお言葉をいただき感謝申し上げます。今後このようなことがございません様、従業員の教育を徹底し、お客様一人々が快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し従業員一同邁進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル ロコイン沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ロコイン沖縄 のクチコミ
予約時に「加湿器希望(ひらがなで入力)」と入力してあった筈なのだが、到着後部屋には無かった。事前にお願いする事はできるのですか?
また、他の方も書かれていたように楽天での申し込み時料金と違う料金を請求された。こちらが申し出ないとそのままだった事を考えるとしっかり確認して頂きたいです。最後に。ロビーのPCチェックをされてらっしゃると思いますが、あまり歓迎されないツールがあったので、余計なお世話かと思いましたが適当に処理しておきました。これからも期待していますので、頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は再三に渡り不愉快なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けしたのにも関わらずお客様に「期待しています。」のお言葉をいただき感謝申し上げます。
今後このようなことがございません様、従業員の教育を徹底し、お客様一人々が快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し従業員一同邁進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。