楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロコイン沖縄のクチコミ・お客さまの声
立地3
以前に比べてフロントの対応が非常に事務的になっていました。チェックインの時に予約の確認ができないことから、ロビーのPCで再度予約手続きするように言われました。システムの問題とはいえ実際に宿泊する人間がホテルに来ていて、フロントとお話をしているのに・・・・不可解で、かつ事務的な対応でした。こちらのホテルは以前は気に入って常宿にしていましたが、一昨年にもフロントの酷い対応で暫くぶりに来たのですが・・今回の一件である意味確信しました。フロントはホテルの顔ですから、マニュアル対応だけでは如何なものかと感じました。以前のアットホームな対応が懐かしいと同時に、これから足を運ぶことは無いだろうと思いながらチェックアウト致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きありがとうございます。当スタッフの応対にて、お客様のご気分を害し、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当日担当をしたスタッフに確認した所、楽天ポイントの付加がある為予約入力のご案内をさせて頂いたそうですがお伝えする際の配慮が足りなかったとして厳しく注意を致しました。日頃よりスタッフにはお客様への心配り、笑顔での応対を指導しておりましたが、今回の事でまだまだ教育が行き届いてないと反省しております。当日担当したスタッフ並びに、他の全スタッフへ今回の件を伝え、再度教育していく次第でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル ロコイン沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル ロコイン沖縄 のクチコミ
以前に比べてフロントの対応が非常に事務的になっていました。
チェックインの時に予約の確認ができないことから、ロビーのPCで再度予約手続きするように言われました。
システムの問題とはいえ実際に宿泊する人間がホテルに来ていて、フロントとお話をしているのに・・・・不可解で、かつ事務的な対応でした。
こちらのホテルは以前は気に入って常宿にしていましたが、一昨年にもフロントの酷い対応で暫くぶりに来たのですが・・今回の一件である意味確信しました。
フロントはホテルの顔ですから、マニュアル対応だけでは如何なものかと感じました。
以前のアットホームな対応が懐かしいと同時に、これから足を運ぶことは無いだろうと思いながらチェックアウト致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きありがとうございます。
当スタッフの応対にて、お客様のご気分を害し、
ご迷惑をお掛け致しました事、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当日担当をしたスタッフに確認した所、
楽天ポイントの付加がある為予約入力のご案内をさせて頂いたそうですが
お伝えする際の配慮が足りなかったとして厳しく注意を致しました。
日頃よりスタッフにはお客様への心配り、笑顔での応対を指導しておりましたが、
今回の事でまだまだ教育が行き届いてないと反省しております。
当日担当したスタッフ並びに、他の全スタッフへ
今回の件を伝え、再度教育していく次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。