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投稿者さんの ホテル ロコイン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月24日 18:06:28
-
フロントが無愛想でチェックインの時もチェックアウトの時も人が違うがにらまれているような感じを受けた。それ以外は普通のビジネスホテルだと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル ロコイン沖縄 2023年07月27日 21:20:34
-
ご投稿者様
この度は、ホテルロコイン沖縄へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックイン、チェックアウトの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
笑顔での接客は基本であり、このようなご指摘をいただく事にスタッフへの指導、教育が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後同様のご指摘を賜る事の無きよう改めてフロントスタッフ一同、接客サービスの向上に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
次回沖縄にお越しの際に、当ホテルをお選びいただく事が出来ますよう努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
上原
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投稿者さんの ホテル ロコイン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月22日 07:09:01
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朝食には、大変満足しました。製氷機が設置されてなく、フロントに連絡すると対応がはやかったので嬉しかったのですが、フロントが忙しかったら氷が手に入らなくなるので製氷機の設置を考えて欲しいと意見を言わせて貰います。最後にホテルの方が車の駐車場所を変更したのですが、駐車場所が角の場所で、フェンスが壊れていたのか、左後輪が歩道にはみ出していました。また車内は、シートやミラーの位置が極端に変わっていました。人の車だから、こんな駐車方法をするのだと思うと腹が立ってもう二度と行かないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル ロコイン沖縄 2012年02月24日 18:40:03
-
ご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。
駐車場が満車の場合はスムーズにご出庫出来るよう出発時間に応じて整理する為、お車をご移動させて頂く場合がございますが、お客様の車両ですのでシートやミラーを勝手に調整するなど以ての外です。
今後このような事がないよう重々注意し、指導を徹底して参りたいと存じます。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
製氷機につきましては、すぐにご要望にお応えする事は難しいところではございますが、前向きに検討させて頂きます。
大変厚かましいお願いではございますが、これからもロコイン沖縄をご愛顧賜れますと幸甚に存じます。
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投稿者さんの ホテル ロコイン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月06日 22:26:59
-
料金が5800円でしたが領収書が5600円になってました。
最後に確かめなかったこちらも悪かったんですが、領収書の金額間違いは無いです・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル ロコイン沖縄 2012年02月20日 17:40:16
-
数ある中から、ロコイン沖縄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は領収証の金額を間違えて発行してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の事を真摯に受け止め、同じ事を繰り返さないよう二重のチェックを徹底してまいる所存でございます。
大変厚かましいお願いではございますが、また次回、沖縄にお越しの際は、ロコイン沖縄にご宿泊頂けますと幸甚に存じます。
ご投稿ありがとうございます。
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投稿者さんの ホテル ロコイン沖縄 のクチコミ
以前に比べてフロントの対応が非常に事務的になっていました。
チェックインの時に予約の確認ができないことから、ロビーのPCで再度予約手続きするように言われました。
システムの問題とはいえ実際に宿泊する人間がホテルに来ていて、フロントとお話をしているのに・・・・不可解で、かつ事務的な対応でした。
こちらのホテルは以前は気に入って常宿にしていましたが、一昨年にもフロントの酷い対応で暫くぶりに来たのですが・・今回の一件である意味確信しました。
フロントはホテルの顔ですから、マニュアル対応だけでは如何なものかと感じました。
以前のアットホームな対応が懐かしいと同時に、これから足を運ぶことは無いだろうと思いながらチェックアウト致しました。
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いつもご宿泊頂きありがとうございます。
当スタッフの応対にて、お客様のご気分を害し、
ご迷惑をお掛け致しました事、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当日担当をしたスタッフに確認した所、
楽天ポイントの付加がある為予約入力のご案内をさせて頂いたそうですが
お伝えする際の配慮が足りなかったとして厳しく注意を致しました。
日頃よりスタッフにはお客様への心配り、笑顔での応対を指導しておりましたが、
今回の事でまだまだ教育が行き届いてないと反省しております。
当日担当したスタッフ並びに、他の全スタッフへ
今回の件を伝え、再度教育していく次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。