Hidy_Kさんの ホテル ロコイン沖縄 のクチコミ
- Hidy_Kさん [60代/男性] 2010年10月22日 10:34:57
-
This hotel was a below average hotel. It was not prepared for foreigner.
A problem I had was the bathroom hot water, it was very difficult to adjust for a comfortable temperature and did not stay at the temperature (keep changing up and down). I would not to stay here if I come to Okinawa again.
This time of the year,Okinawa has very hot days, so Air-conditioner is still functioning. but the control panel had no English labels. Very small room for westerners.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル ロコイン沖縄 2010年10月25日 12:53:12
-
We apologize for any inconvenience.
We will strive to improve and do our best.
Thank you for your valuable feedback.
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割28☆最大43%引き!那覇市内なのに平面無料駐車場完備♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆室数限定☆駐車場が無料です♪】
投稿者さんの ホテル ロコイン沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月29日 08:21:57
-
以前に比べてフロントの対応が非常に事務的になっていました。
チェックインの時に予約の確認ができないことから、ロビーのPCで再度予約手続きするように言われました。
システムの問題とはいえ実際に宿泊する人間がホテルに来ていて、フロントとお話をしているのに・・・・不可解で、かつ事務的な対応でした。
こちらのホテルは以前は気に入って常宿にしていましたが、一昨年にもフロントの酷い対応で暫くぶりに来たのですが・・今回の一件である意味確信しました。
フロントはホテルの顔ですから、マニュアル対応だけでは如何なものかと感じました。
以前のアットホームな対応が懐かしいと同時に、これから足を運ぶことは無いだろうと思いながらチェックアウト致しました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル ロコイン沖縄 2009年10月31日 18:32:43
-
いつもご宿泊頂きありがとうございます。
当スタッフの応対にて、お客様のご気分を害し、
ご迷惑をお掛け致しました事、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当日担当をしたスタッフに確認した所、
楽天ポイントの付加がある為予約入力のご案内をさせて頂いたそうですが
お伝えする際の配慮が足りなかったとして厳しく注意を致しました。
日頃よりスタッフにはお客様への心配り、笑顔での応対を指導しておりましたが、
今回の事でまだまだ教育が行き届いてないと反省しております。
当日担当したスタッフ並びに、他の全スタッフへ
今回の件を伝え、再度教育していく次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 激激安値!10月最終バーゲン見た者勝ち!10月末限定!☆那覇市内で無料駐車場☆
- ご利用のお部屋
- 【【シングルル-ム 駐車場無料・ネット接続無料】】
nana5497さんの ホテル ロコイン沖縄 のクチコミ
松山から近いのですが、近郊はとても静かで快適でした。
それ以外は可もなく不可もなく・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊並びにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。
これからも、お客様のニーズに合った設備、サービスをご提供できるよう努めてまいりますので、また機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
それでは、またのお越しをスタッフ一同こころよりお待ちしております。