楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
下呂温泉 湯之島館のクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
建物は趣があり素晴らしかったです。残念なのはお部屋と料理、サービスでしたまずお部屋に関しては景山荘でした。部屋風呂が源泉なのは素晴らしかったのですが、お部屋が暑すぎました。寝る間はエアコンをきったのですが、暑くて布団もかぶれない。汗をたくさんかいて寝苦しく熟睡できませんでした。エアコンを切ったのにどうしてあんなに暑いんですか?次にお料理。美味しかったのですが、量がたりませんでした。ひとり15300円のお得なプランだったので仕方ないかな?とも思いますが…朝ごはんはこれといって特になく、老舗の朝ごはんを期待していただけに少し残念でした。最後にサービスですが、こちらはかなり残念でした。お料理は時間より30分遅く運ばれてきました。開口第一に謝って下さいましたが、乳児も一緒にいっていたのでお風呂や寝かしつけのことを考えると急ぎめで食べなければならなかったです。お料理の説明もなく、新人さんのような覚束ない無言の給仕さん。。また加湿器などを電話注文する際も、フロントの方の面倒そうな対応が残念でした。老舗のフロントとは思えませんでした。チェックアウトの時間も電話できいたら一時間早く伝えられ、旦那は焦って準備をしていました。おかしく思った私が再度確認の電話をしてもまだ違っており、風呂上りのまま大急ぎで準備をしている中、間違えていたとの電話が入りました。ゆっくり支度をしたかったのに残念でなりません。チェックアウト時も特に謝罪の言葉もなく、せっかくの旅の締めくくりを台無しにされたような思いです。今回は我々にとって初めての家族旅行でした。0歳の娘が少し大きくなったとき、もう一度ここにきて思い出を重ねていこうと楽しみにしていました。だからこそ、老舗で有名なこちらの旅館を選んだのです。それだけに残念な気持ちでいっぱいです。もう二度といきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際、当方の不手際でご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。お食事時間の開始の遅れ、またお召し上がって頂く料理に対する説明がなかった事、あってはならないことです。フロントの対応に関しましても、申し開きのできないことです。電話での対応しかり、チェックアウトの時間の把握しかり基本的な事です。また、間違ったお時間をお伝えしてしまったにも関わらず、何の言葉もなかったとの事、お恥ずかしい限りです。お部屋、お料理につきましても、今後の課題として、早急に対応して参りたいと思います。大切な家族旅行に対する、非礼の数々、お許しいただけるとは思っておりません。猛省するとともに、今後はこのような事が起きる事のないよう会社として取り組んでいく次第です。本当に申し訳ございませんでした。湯之島館 支配人
下呂温泉 湯之島館 クチコミ一覧へ
下呂温泉 湯之島館(岐阜県)
2.0
投稿日:2014-01-17 03:17:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みほりーぬんさんの 下呂温泉 湯之島館 のクチコミ
建物は趣があり素晴らしかったです。
残念なのはお部屋と料理、サービスでした
まずお部屋に関しては景山荘でした。部屋風呂が源泉なのは素晴らしかったのですが、お部屋が暑すぎました。寝る間はエアコンをきったのですが、暑くて布団もかぶれない。
汗をたくさんかいて寝苦しく熟睡できませんでした。
エアコンを切ったのにどうしてあんなに暑いんですか?
次にお料理。美味しかったのですが、量がたりませんでした。
ひとり15300円のお得なプランだったので仕方ないかな?とも思いますが…
朝ごはんはこれといって特になく、老舗の朝ごはんを期待していただけに少し残念でした。
最後にサービスですが、こちらはかなり残念でした。
お料理は時間より30分遅く運ばれてきました。
開口第一に謝って下さいましたが、乳児も一緒にいっていたのでお風呂や寝かしつけのことを考えると急ぎめで食べなければならなかったです。
お料理の説明もなく、新人さんのような覚束ない無言の給仕さん。。
また加湿器などを電話注文する際も、フロントの方の面倒そうな対応が残念でした。
老舗のフロントとは思えませんでした。
チェックアウトの時間も電話できいたら一時間早く伝えられ、旦那は焦って準備をしていました。おかしく思った私が再度確認の電話をしてもまだ違っており、風呂上りのまま大急ぎで準備をしている中、間違えていたとの電話が入りました。
ゆっくり支度をしたかったのに残念でなりません。
チェックアウト時も特に謝罪の言葉もなく、せっかくの旅の締めくくりを台無しにされたような思いです。
今回は我々にとって初めての家族旅行でした。
0歳の娘が少し大きくなったとき、もう一度ここにきて思い出を重ねていこうと楽しみにしていました。だからこそ、老舗で有名なこちらの旅館を選んだのです。
それだけに残念な気持ちでいっぱいです。
もう二度といきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、当方の不手際でご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。
お食事時間の開始の遅れ、またお召し上がって頂く料理に対する説明がなかった事、あってはならないことです。
フロントの対応に関しましても、申し開きのできないことです。
電話での対応しかり、チェックアウトの時間の把握しかり基本的な事です。
また、間違ったお時間をお伝えしてしまったにも関わらず、何の言葉もなかったとの事、お恥ずかしい限りです。
お部屋、お料理につきましても、今後の課題として、早急に対応して参りたいと思います。
大切な家族旅行に対する、非礼の数々、お許しいただけるとは思っておりません。
猛省するとともに、今後はこのような事が起きる事のないよう会社として取り組んでいく次第です。
本当に申し訳ございませんでした。
湯之島館 支配人