楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.88
  • 食事3.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン上越 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-26 15:57:56

飯は美味いし大浴場も良し。
でもダメな部分もたくさんある。

ここは、というよりルートイン系列全般に言えることだが受付の態度が悪い、というか愛想がなくて口のききかたがおかしい人が多い。

事前に問い合わせがあって電話、対応はおばさん。返事の内容がよくわからなかったのでもう1度聞くと「今そう申し上げたんですが、わかりませんか?」ってそれ客に対する態度か?
本当はキャンセルしたかってけど他に宿なかったので仕方なく利用。
宿泊時は問題なかったけど、以前も荷物送る際に時間や数をあーだこーだと注文つけられてイライラしたことあるし、決して良いホテルではないね。

特に女性スタッフは非常にレベルの低い人が居る、要教育。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルルートイン上越 2014-06-06 20:52:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またご投稿頂きまして有難うございます。
今回フロント担当者の対応において、大変ご不快な思いをなされました事を深くお詫び申し上げます。
今後この様なことがないよう、従業員一同お客様の立場にたった対応を心掛けて参ると共に、従業員への教育・指導の徹底を図って参る所存であります。
改めましてご不快へのお詫びを申し上げますと共に、引続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
             マネージャー  田中

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】スタンダードプラン☆朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【シングル《禁煙》ルーム★バイキング朝食サービス★】