楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.74
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.89
  • 食事3.68

投稿者さんの ホテルルートイン上越 のクチコミ

投稿者さん 2008-12-28 01:53:24

上越には年数回来るのですが、いつもは違う宿に宿泊しているので、こちらにははじめてお邪魔しました。
車なので特に立地に問題もなく、部屋もとても良かったです。朝食は無料とは思えないサービスの良さでした。
また、電話の対応・チェックイン時の男性の方、チェックアウト時の女性の方、廊下ですれ違った清掃の方の対応も気持ち良いものでした。

ただ、残念なのは年配女性の対応が不快にさせるものでした。
・チェックイン時タメ口を聞かれた
・主人と、二歳下の義妹と三人で宿泊したのですが、ただでさえタメ口を聞かれてイラっとしているところへ「女性用アメニティです。お母さんもどうぞ」と言われたのにはさらにイラっとしました。
・大浴場の鍵を返そうとフロントへ行ったところ誰もおらず、その方と思われる方が大声でしゃべったり、笑ったりする声だけがロビーに筒抜けでした。少し待っていたら出てこられましたが、プロとしてどうなのでしょうか。
フレンドリーと馴れ馴れしいのは違うので、改善していただければと思います。

それ以外は良かったので、これだけが非常に残念でした。
下手に新規開拓しようと思わずに、いつもの宿にしていればこんな不快な思いはしなかったのにと思うばかりです。

【ご利用の宿泊プラン】
★年末年始限定 特別プラン★バイキング朝食サービス
セミダブル《禁煙》ルーム★バイキング朝食サービス★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン上越 2009-01-12 19:58:46

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から弊社をお選び下さいましたにもかかわらず、弊社スタッフの対応によりまして、大変なご不快をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。弊社スタッフの無礼な対応と配慮のなさにつきまして、深く反省いたす次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう再度、気持ちを引き締め、意識向上を図って参ります。
この度は貴重なご意見をお聞かせ頂きまして、誠にありがとうございます。
また、今回の件に懲りず、ルートイングループに引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。