楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン上越のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
領収証の会社名が一文字間違っていた。その場できちんと確認しなかった私も悪いが、発行する方も確認をしてもらいたかった。このためだけに片道一時間半かけるわけにもいかず、次回上越へ行くまで精算が出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながら、こちらの不手際によりご迷惑をおかけ致しまして深くお詫び申し上げます。今後再びこのようなことがないよう、十分注意してまいります。謹んでお詫び申し上げます。今後ともホテルルートイン上越を御利用下さいますよう、お願い申しあげます。
ホテルルートイン上越 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン上越 のクチコミ
領収証の会社名が一文字間違っていた。
その場できちんと確認しなかった私も悪いが、発行する方も確認をしてもらいたかった。
このためだけに片道一時間半かけるわけにもいかず、次回上越へ行くまで精算が出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、こちらの不手際によりご迷惑をおかけ致しまして深くお詫び申し上げます。
今後再びこのようなことがないよう、十分注意してまいります。
謹んでお詫び申し上げます。
今後ともホテルルートイン上越を御利用下さいますよう、お願い申しあげます。