楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン上越のクチコミ・お客さまの声
総合4
当日、カウンターでの対応がとてもよく気持ちがよかったです。ですが、宿泊後、ポイント処理がされておらず、宿泊後電話でこの件を確認していますが、1週間経ちまだポイントが今も上がらず、使ったポイントだけあがっています。処理が遅れる場合は、電話での対応で伝えていただいた方が電話対応がよかったけれど、1度キャンセル等の間違った処理で受理された手前、何度も聞くのもどうかと思い、こちらでも、いつあがるのかチェックしてたり、楽天さんにも問い合わせしましたが楽天様側も対応がないままで残念です。ポイントはちゃんと挙げていただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。御返答が遅くなりまして申し訳ございません。楽天トラベル様に確認致しましたところ、ポイントの付与は宿泊した直後に加算されるのではなく、月に一度の締め日に加算になるとのことです。今現在は加算処理もされているかと思いますので、恐れ入りますが御確認の程お願い申し上げます。
ホテルルートイン上越 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン上越 のクチコミ
当日、カウンターでの対応がとてもよく気持ちがよかったです。
ですが、宿泊後、ポイント処理がされておらず、宿泊後
電話でこの件を確認していますが、1週間経ち
まだポイントが今も上がらず、使ったポイントだけあがっています。
処理が遅れる場合は、電話での対応で伝えていただいた方が
電話対応がよかったけれど、1度キャンセル等の間違った処理で
受理された手前、何度も聞くのもどうかと思い、
こちらでも、いつあがるのかチェックしてたり、楽天さんにも
問い合わせしましたが楽天様側も対応がないままで残念です。
ポイントはちゃんと挙げていただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。御返答が遅くなりまして申し訳ございません。楽天トラベル様に確認致しましたところ、ポイントの付与は宿泊した直後に加算されるのではなく、月に一度の締め日に加算になるとのことです。今現在は加算処理もされているかと思いますので、恐れ入りますが御確認の程お願い申し上げます。