楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.79
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.88
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン上越 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-15 21:49:34

レンタカーで向かった。駐車場はいっぱい。フロントで相談。第2駐車場へどうぞと。「お待ちください,地図をお渡しします」。待たされた挙げ句に,結局地図は渡されず。途中で他の客対応に移行。やっと「案内します」と言って駐車場に出たフロントも,他のお客様対応でいなくなってしまう始末。フロントに女性3人もいながら,対応が…。部屋に入る。エレベータ後ろの部屋。入ってみればカビだろうか,臭い匂い…。バストイレは入る気持ちになれなかった。チェックアウトの際,やわらかくその旨伝えるが…。「そんなことはありません」と客の声を聞こうとしない,昨日とは違う別の女性フロント。いやー,参った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン上越 2010-10-17 06:26:13

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から弊社をお選び下さいましたにもかかわらず、弊社スタッフの対応によりまして、大変なご不快をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、お部屋のにおいにつきましても誠に申し訳ございませんでした。今後は今まで以上に消臭を徹底致します。この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう再度、気持ちを引き締め、意識向上を図って参ります。
この度は貴重なご意見をお聞かせ頂きまして、誠にありがとうございます。
また、今回の件に懲りず、ルートイングループに引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。


ユーザー画面

ご利用の宿泊プラン
禁煙シングル★室数限定!★ リーズナブルプラン 【朝食サービス】
ご利用のお部屋
【シングルA《禁煙》★室数限定!★】