設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン上越 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月18日 19:40:05
-
朝食時間帯に、長期滞在の方が多かった為一度部屋に戻り時間をずらして食事をした。
スタッフの心遣いが欲しかった。
このプランのわりには値段が高かったような気がした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルルートイン上越 2013年07月19日 09:49:25
-
この度はホテルルートイン上越をご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食時間帯への御案内配慮が足りず、御迷惑お掛け致しました事大変申し訳ございません、お詫び申し上げます。
プランの値段が高かったとの事ですが今後の課題として検討させて頂きます。
御利用のお客様すべてに御満足頂ける様スタッフ一同日々精進し努めて参ります。
またのお越し心よりお待ち申し上げております。
口コミ投稿有難うございます。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙ルーム★バイキング朝食無料サービス★】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン上越 のクチコミ
これまでも他のルートインに何度か泊まっておりますが、部屋はベットも大きくゆったり出来そうでしたが、2階218号室 寝る前に何かうるさいねと思い外を見るとホテル全体の多分、室外機がガーガー鳴り響き、音と共に、振動を感じ これはだめだとフロントへTEL それならと417号室へ、音・振動はなくなりましたが部屋が寒いので毛布の上掛けを依頼して持って来て貰いましたがそれでも寒い状態。風邪を引くかと心配でした。又お風呂、お風呂自体は少し低めでしたが洗い場所の空調が効きすぎて風呂から上がると寒い、脱衣場も寒い 全体に空調全般が冬には合っていませんでした。従業員も気を使って昨夜はどうでしたかもなく、朝食は美味しかったのにとっても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素 ホテルルートイングループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません、深くお詫び申し上げます。
室外機は改善する方向で進んでおります。
空調設備、スタッフのお客様へのお声がけなど気配り、配慮が足りず重ね重ねお詫び申し上げます。
朝食が美味しかったのお言葉をいただけたことが唯一救いでございます、有難うございます。
今後はこの様な事のないよう日々精進し努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
口コミ投稿有難うございます。
フロント 風間