設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン上越 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 23:48:35
-
8/10(月)に宿泊しました。車で訪問しましたが駐車場が広く、夜遅くても心配はないですよ。風呂は大浴場があり、夜も朝も入ることができるので、ゆったりとできるのがいいですね。朝食バイキングではご飯が美味しいので、たらふく頂くことができました。また、上越市に来ることがあれば、お世話になりたいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルルートイン上越 2009年09月09日 06:27:54
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
大浴場は男女別で、深夜2時までと朝は5時からご利用頂けます。
ルートイングループでは、朝食バイキング無料サービスをさせて頂いております。
上越に限らず、ビジネス・ご旅行の際はぜひ当ホテルグループをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りシングルまる得料金】ご予定15日前のご予約で5%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【シングル《禁煙》ルーム★バイキング朝食サービス★】
設備・アメニティ2
西亀有町民さんの ホテルルートイン上越 のクチコミ
- 西亀有町民さん [20代/男性] 2015年02月25日 20:47:39
-
快適な2泊3日でしたが、乾燥機が2台しか無いのと取りに来ない他のお客がいることでトラブルになりそうでした。
出来たら、停止後○○分以降は、従業員の方が保管するやり方に変えて頂けないでしょうか?
なお、男子風呂も自販機横も見える範囲でしたが、朝まで同じ状態でした。
多分、今後も同様なトラブルは発生すると思いますので、快適なホテルなんですから
気持ちも快適にさせてください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルルートイン上越 2015年03月03日 22:54:12
-
この度はホテルルートイン上越をご利用いただきまして誠に有難うございます。
乾燥機の件に関しましてはお客様任せでこちらの配慮が足りず、大変ご迷惑をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。
今後は皆様に気持ち良くご利用いただけるようにご案内をして参ります。
4月3日から19日まで日本三大夜桜の一つである高田公園の観桜会がございます。
それは見事な物でございます、是非一度見ていただければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
口コミ投稿有難うございます。
フロント 風間
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生旅行】学割使ってお得な旅行♪学生限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン《禁煙》ルーム★バイキング朝食サービス★】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン上越 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月09日 17:16:22
-
コインランドリーが少ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルルートイン上越 2021年10月12日 05:58:36
-
この度は、ホテルルートイン上越にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
コインランドリーにつきまして、ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、4台のコインランドリーを設置しておりますが、使用率も高く、お待ち頂く場合もございます。
お忙しい中、御寄稿ありがとうございました。
お近くにお越しの際は是非、ホテルルートイン上越をご利用頂けましたら、幸いでございます。
ホテルルートイン上越
フロント 土肥
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【出張応援】<スタンダードプラン>バイキング朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【<シングル禁煙>バイキング朝食無料!】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン上越 のクチコミ
朝ごはんがとっても美味しかったです。
施設もきれいで、快適でした。
頭痛がして、お薬をいただきました。
とってもありがたかったのですが、
電話で薬があるか問い合わせた時に
「フロントにご用意してます」と言われました。
自分で1階のフロントまで取りにいったのですが、
部屋着に着替えたあとだったので、
また着替えて行くのは、けっこうしんどかったです。
薬がほしいときは、大抵具合が悪いときですよね。
フロントも1人きりではなく、何人かいたようなので
「お部屋まで届けますよ」と言ってくださると
うれしかったなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご意見のご投稿頂きましたこと御礼申し上げます。
こちらの対応が至らず、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
お客様の状況を察した行動を行えるようスタッフ一同心がけて参ります。
またの御利用お待ち申しあげております。