楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.84
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.95
  • 食事3.78

食事4

tmkn0812さんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ

tmkn0812さん [40代/男性] 2012-08-13 10:59:53

ルートインは各地で利用するが全般的に下記が不満点
①バスルームが臭い
 →ほとんどが大浴場利用なのだろうが、ユニットバスからの排水溝の臭いが
  今回は酷すぎた。
  換気だけ電気系統を変えて常時換気して欲しいところだが、バスの栓を閉めて
  置くだけで臭いは半減するので洗面も含めてそういうルールにして欲しい
②カーペットが汚い
 →カーペットが汚れていて、げんなりする。清潔にしているように見えない
  改装時には色も目立たないものに
③タオルが硬い
 →ハンドタオル・バスタオルともにガチガチで全く肌触りが悪い
  水分吸収も悪くとにかく使い心地が悪い

以上の改善をお願いしたいです。
大浴場、食事、サービスなどは悪くないので特に①はすぐ出来ることなので
お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン青森駅前 2012-08-21 16:29:51

この度はルートイン青森駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうござます。
せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ユニットバスのにおいに関しまして、お客様のご指摘通り、現状では室内電源を切ると換気扇も止まってしまう状況です。日々の清掃時細心の注意を払う事はもとより、栓を閉める対応も検討させて頂きます。
カーペット汚れに関しましても、張り替えを検討させて頂くとともに、日々の清掃強化、また、汚れのひどいものに関しては、予備のカーペットと交換する等早急に対応させて頂きます。
タオルに関しましては、リネン業者と協議の上、早急に対応致します。

貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考に、今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指し、改善を進めて参ります。
また青森にお越しの際は是非当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 椴谷

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】バイキング朝食付き格安プラン★ホテルルートイン青森駅前★
ご利用のお部屋
【★禁煙シングルルーム★】
tmkn0812さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ