楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅前で立地は抜群便利です。朝食サービスも品数は多くは無かったけど普通に美味しかったです。バイキング方式なので好きなだけ頂けます。問題はパジャマ、ごわごわした上着のような上下でとても素肌に着用は?マークでした。しわだらけで薄汚く他の人が使ったものがそのままおいてあるように見えたので、フロントに交換をお願いしましたら換えに持ってきたものも同様で、係りの人はクリーニングしてるとは言ってましたがとてもその様には見えず気持ち悪いので着用できませんでした。(真冬の青森でパジャマ無しで就寝しました。)もう一つ苦情で恐縮ですが私がビジネスホテルを選ぶ基準は大浴場の有無です。遠距離の出張疲れと仕事の緊張を解すため必須です。そのお風呂がなんと湯温38度しかありませんでした。知らずに入ってしまったけど寒くて寒くて1時間以上も湯船からでられず大変でした。フロントには電話しましたがどうもボイラー係りがもう帰ってしまい居なかった様子で”今は温度を上げられません”と繰り返すばかりでた。(硝子一枚外は雪の青森で天井から冷たいしずくが塊で落ちてくるお風呂でした。)便利も重要ですがホテルの原点ともいえる心地良さは大いに不満で次回利用するかどうかは・・・?でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくお選び頂いたにも関わらす、数々の不手際があり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました、甚平に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。クリーニング業者にも確認を行い、早急に改善致します。また、設置の際もお客様が着用するにあたって不快に感じないか、必ず確認を行ってから設置するように致します。大浴場に関しましても、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。現在、快適にご利用頂ける様調整を行っております。また、温度が下がってしまった際も、緊急的に直接お湯を注水する等臨機応変に対応しなければならなかったと考えております。大変申し訳ございませんでした。今後は緊急の際もお客様にご不便をおかけすることなく、心地よくお過ごしいただける様、設備の知識を増やし、臨機応変に対応できるよう教育の徹底を図って参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。また、数々の不手際について、重ねてお詫び申し上げます。これに懲りず、また青森にお越しの際は当ホテルを選び頂ければ幸いに存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。フロント 椴谷
ホテルルートイン青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン青森駅前(青森県)
3.0
投稿日:2012-12-10 10:44:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
出張良くするビジネスウーマンさんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ
駅前で立地は抜群便利です。朝食サービスも品数は多くは無かったけど普通に美味しかったです。バイキング方式なので好きなだけ頂けます。問題はパジャマ、ごわごわした上着のような上下でとても素肌に着用は?マークでした。しわだらけで薄汚く他の人が使ったものがそのままおいてあるように見えたので、フロントに交換をお願いしましたら換えに持ってきたものも同様で、係りの人はクリーニングしてるとは言ってましたがとてもその様には見えず気持ち悪いので着用できませんでした。(真冬の青森でパジャマ無しで就寝しました。)もう一つ苦情で恐縮ですが私がビジネスホテルを選ぶ基準は大浴場の有無です。遠距離の出張疲れと仕事の緊張を解すため必須です。そのお風呂がなんと湯温38度しかありませんでした。知らずに入ってしまったけど寒くて寒くて1時間以上も湯船からでられず大変でした。フロントには電話しましたがどうもボイラー係りがもう帰ってしまい居なかった様子で”今は温度を上げられません”と繰り返すばかりでた。(硝子一枚外は雪の青森で天井から冷たいしずくが塊で落ちてくるお風呂でした。)便利も重要ですがホテルの原点ともいえる心地良さは大いに不満で次回利用するかどうかは・・・?でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらす、数々の不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、甚平に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。クリーニング業者にも確認を行い、早急に改善致します。また、設置の際もお客様が着用するにあたって不快に感じないか、必ず確認を行ってから設置するように致します。
大浴場に関しましても、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。現在、快適にご利用頂ける様調整を行っております。また、温度が下がってしまった際も、緊急的に直接お湯を注水する等臨機応変に対応しなければならなかったと考えております。大変申し訳ございませんでした。
今後は緊急の際もお客様にご不便をおかけすることなく、心地よくお過ごしいただける様、設備の知識を増やし、臨機応変に対応できるよう教育の徹底を図って参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また、数々の不手際について、重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、また青森にお越しの際は当ホテルを選び頂ければ幸いに存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
フロント 椴谷