楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.92
  • 食事3.73

設備・アメニティ1

アッチ0918さんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ

アッチ0918さん [50代/男性] 2016-06-11 23:32:42

大浴場があるのが決め手であるのに、楽しみにしていた風呂は、入ってみるとぬるすぎて、シャワーはお湯がでず、深夜のためクレームを言うこともできず、翌朝フロントで、調子が悪く迷惑をおかけしたと謝まられました。でも温まることもできず寒い思いをして頭も洗えなく洗顔もひげそりも水で対応したことはかわらず不快な思いをしています。これで料金が同じでしたので納得がいきませんが、このままでよいのでしょうか?
また部屋に空気清浄器があるのはいいですが、いつまででもダストマークが消えず、よっぽど汚い空気であったのだと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートイン青森駅前 2016-08-17 17:22:23

この度はホテルルートイン青森駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず施設の不備によりご不便、ご不快なお思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
当日夕方より館内へお湯を供給する給湯ボイラーに異常が発生し、原因究明、復旧を試みましたが完全には直す事が出来ませんでした。お湯の温度が下がらないよう機器の調整を行い、深夜に施設担当者により完全復旧いたしました。しかし、お湯を作り出すのに時間がかかり、朝方にお湯が出るようになりました。
空気清浄機に関しましても、清掃不備によりご不快なお思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

施設や客室、備品類全てに不備が無いよう、日々の点検、清掃をより一層実施し、お客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。

マネージャー 小笠原

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円付プラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルームB☆】