楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
誤って学生プランを予約してしまい(楽天の予約画面で一番上に出てきたため)チェックインしたところ、フロントから「今回だけは見逃してやるから、次からちゃんと正規料金を払えよ」みたいなことを面と向かって云われました。チェックアウト時にちゃんと払いましたが。普通に「差額はこの額になります」とか云うのがスマートな対応じゃないの?学生を偽って差額をごまかそうとするように決め付ける態度が客商売失格です。立地だけで黙ってても普通に客が入るでしょうから、フロントがゴミなんでしょう。二度と宿泊しません。 まじめにホテルの話をすれば、駅から1分の立地だけは最高です。客室、アメニティは狭い昔ながらのビジホです。特筆すべきものはありません。温泉は、まちなか温泉ホテルの方が100倍くらい上です。以上から、駅から歩くのが面倒な人以外に泊まる要素はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン青森駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様に対して適切な説明が出来ていないこと、猛省しております。この度のスタッフの誤った対応は全て私の指導不足を起因とするものでございます。誠に申し訳ございません。今後二度とお客様にこのような対応をしないよう指導を徹底してまいります。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。ホテルルートイン青森駅前マネージャー 坪田
ホテルルートイン青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ
誤って学生プランを予約してしまい(楽天の予約画面で一番上に出てきたため)チェックインしたところ、フロントから「今回だけは見逃してやるから、次からちゃんと正規料金を払えよ」みたいなことを面と向かって云われました。チェックアウト時にちゃんと払いましたが。普通に「差額はこの額になります」とか云うのがスマートな対応じゃないの?学生を偽って差額をごまかそうとするように決め付ける態度が客商売失格です。立地だけで黙ってても普通に客が入るでしょうから、フロントがゴミなんでしょう。二度と宿泊しません。
まじめにホテルの話をすれば、駅から1分の立地だけは最高です。客室、アメニティは狭い昔ながらのビジホです。特筆すべきものはありません。温泉は、まちなか温泉ホテルの方が100倍くらい上です。以上から、駅から歩くのが面倒な人以外に泊まる要素はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン青森駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様に対して適切な説明が出来ていないこと、猛省しております。この度のスタッフの誤った対応は全て私の指導不足を起因とするものでございます。誠に申し訳ございません。
今後二度とお客様にこのような対応をしないよう指導を徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン青森駅前
マネージャー 坪田