楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.82
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.93
  • 食事3.68

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-16 17:43:39

 誤って学生プランを予約してしまい(楽天の予約画面で一番上に出てきたため)チェックインしたところ、フロントから「今回だけは見逃してやるから、次からちゃんと正規料金を払えよ」みたいなことを面と向かって云われました。チェックアウト時にちゃんと払いましたが。普通に「差額はこの額になります」とか云うのがスマートな対応じゃないの?学生を偽って差額をごまかそうとするように決め付ける態度が客商売失格です。立地だけで黙ってても普通に客が入るでしょうから、フロントがゴミなんでしょう。二度と宿泊しません。
 まじめにホテルの話をすれば、駅から1分の立地だけは最高です。客室、アメニティは狭い昔ながらのビジホです。特筆すべきものはありません。温泉は、まちなか温泉ホテルの方が100倍くらい上です。以上から、駅から歩くのが面倒な人以外に泊まる要素はないです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルルートイン青森駅前 2017-06-17 13:25:09

この度はホテルルートイン青森駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様に対して適切な説明が出来ていないこと、猛省しております。この度のスタッフの誤った対応は全て私の指導不足を起因とするものでございます。誠に申し訳ございません。

今後二度とお客様にこのような対応をしないよう指導を徹底してまいります。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルルートイン青森駅前
マネージャー 坪田

ご利用の宿泊プラン
【学生限定】学割プラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルームA☆】