楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.82
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.92
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-23 22:10:09

大浴場の洗い場が少なく、数名が待っている状況、また女性向けのクシがなく、不便に感じた。
仕事の関係で、コピーをお願いしたが、その場で故障だとあしらわれてしまった。
他のホテルが、混み合っていたので、今回はこちらのホテルにしたが、普段使っているホテルより料金が割り増しなうえ、サービス的に苦しかった。
マイナス面ばかり書きましたが、正直な意見です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルルートイン青森駅前 2017-09-05 00:15:20

この度はホテルルートイン青森駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、洗い場にて皆様をお待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。女性用のクシにつきまして確認をしたところ、ご利用のお客様が多くいらっしゃり、足りなくなってしまったことが原因でございました。このようなことが無い様今後は多く設置するよう即時ご対応させて頂きました。
またコピーをお断りしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ロビーにあるパソコンは閲覧用のみとなっておりますが、フロントではコピーされたい用紙をお持ち頂きますと1枚20円にてコピーをさせて頂いております。私どものご案内不足・説明不足が原因で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました設備での不足、スタッフ指導の不足を真摯に受け止め改善し、より良いサービスを目指し精進致します。今後ともホテルルートイン青森駅前を何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルルートイン青森駅前
マネージャー 五十嵐

ご利用の宿泊プラン
朝食サービス♪スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルームA☆】