楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.84
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.94
  • 食事3.75

サービス3

投稿者さんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-19 21:32:03

久しぶりに宿泊しましたが、残念なことが多々ありでした。まず、風呂場へのドア。すごく力を入れないと開閉が出来ない。いまに始まったものとは思えない。早期の改善を望みます。
次に、朝食。以前は質と量、個人的には申し分なしでした。しかし、今回は残念でした。無くなりかけたおかずの補充がない。おまけに厨房からは、おばちゃん達の会話。これで、ルートイン青森駅前の朝食は一気にマイナスです。最後に、コーヒーの無料サービス。正直、あの場所はわかりにくいです。エレベーターの先はないでしょう。せめて、エレベーターの手前でしょう。次回の宿泊は改善がなければ、考えます。青森駅前周辺は、たくさんホテルはあるので。ルートインにする理由はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルルートイン青森駅前 2022-08-21 15:41:34

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、施設内の設備不備ならびに朝食会場での補充、スタッフの話し声について不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
大浴場のドアにつきましては都度チェックし、潤滑油を噴霧するなどストレスの無いよう対応して参ります。
朝食の補充、スタッフの話し声についきましては既にご意見を頂戴した旨を伝えました。
今後はお客様の立場となった言動を心がけます。
1階のウエルカムコーヒーマシンの場所については水道の配管の関係やスペース的なことからも現在の位置にせざるを得なく、大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

折角の貴重なホテルでのご滞在時間を不快にさせてしまいましたことを反省し、今後は全スタッフが尚一層お客様への目配り、気配り、心配りを実践致します。
この度は貴重なご意見誠にありがとうごさいました。
次回青森へお越しの際も是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しをお待ち申し上げております。

フロント 奥瀬

ご利用の宿泊プラン
【早期割】早割60日前プラン【朝食バイキング無料】 ※バイク駐車不可
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルームA☆】