楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.82
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.93
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 07:51:30

最近では珍しいオートロックでは「ない」ホテル。フロントではきちんと伝えるべきである。
私の場合は一切説明がなく、鍵を開けたままで外出をしていた。

朝食会場の客席の消毒はしているところを見かけなかった。そもそも席不足で入れ替わり立ち代わり席が埋まる状態。食べ物をとっても座る席がない人が多数。一人用の席は無駄にコロナ対策(のふり)で一席置きではなく、普通に座ればいいと思う。席を空けて座っても消毒せずにそのまましているのなら感染対策はしていないに等しい、非常に危険な状態である。そもそもホテルがこの状態で感染対策をしているといっているのが恐ろしい。私はコロナ自体を怖いと思っていないので平気であるが、ホテルの自己満足には恐れ入った。
無理なら全員に朝食を付けるサービスをやめるべきである

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン青森駅前 2022-11-30 17:46:17

先日は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、館内ご説明不足ならびに朝食会場での除菌にかんしましてご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。

客席の除菌につきましては、通常ですと他のお客様がご利用後は都度除菌を行っておりますが、会場の混雑状況によっては除菌を行えていない時間帯もあったようでございます。
朝食スタッフへ今回いただきましたご意見を周知し、今後は他のお客様がご利用後は除菌を
徹底して行うよう対応して参ります。
又、レストラン内の除菌スプレーにつきましても
増設し、安全・安心の運営を致します。

この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。頂いたご意見を真摯に受け止め、より快適に安心してご滞在いただけるホテルづくりに
精進して参ります。

ホテルルートイン青森駅前
フロント 奥瀬

ご利用の宿泊プラン
【早期割】早割30日前プラン【朝食バイキング無料】 ※バイク駐車不可
ご利用のお部屋
【★喫煙シングルルームA★】