楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.82
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.93
  • 食事3.68

総合3

昭和のおじさん1965さんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ

昭和のおじさん1965さん [50代/男性] 2023-05-21 19:04:00

部谷の中は暑いのに冷房が使用できず、暖房のみ。あり得ない、ふざけている。
朝食はついているが、他のルートインホテルのように地域特性を生かした料理があればよかったし、料理名の札が置かれていなかったため、何かよくわからないものがあった。
部屋の鍵が古すぎ、カードキーに変えるべき、あり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルルートイン青森駅前 2023-05-21 21:18:03

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
お部屋の空調に関しまして、お客様がご宿泊された当日はお昼にとても暑かったのですが、朝晩はまだ冷えるため館内の空調は暖房に設定しておりました。また館内は一括操作のエアコンシステムですので、お部屋での暖房・冷房の切替ができないようなシステムとなっております。
お客様へはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

朝食についてはメニューの掲示を徹底し、お客様へより分かりやすくご案内できるよう対応して参ります。

客室のカギにつきましては残念ながら現時点では交換予定はございません。
こちらもご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。

オープンより20年超が経過して設備は古くなってまいりましたが、お客様をおもてなしする温かい気持ちや、清潔なお部屋、設備・備品管理徹底を図り、今後より一層お客様へご満足いただけるホテルを創り上げて参ります。

この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。
次回も青森へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。

フロント 奥瀬

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早割60日前プラン【朝食バイキング無料】 ※バイク・自転車駐車不可
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルームB☆】