楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.92
  • 食事3.73

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-02 12:38:51

ロビーの狭さと混雑ぶりに先ず驚いた。シングルBの部屋も狭かった。朝食は開始時刻に行ったのに、エレベーターを降りたら、そこは入場待ちの長蛇の列の途中で狭い空間でごった返していた。とてもではないが、並んで待っても座る場所がないはずとばかりに、コンビニでパンと缶コーヒーを買い込んで部屋で済ませる始末。これで10,500円は高過ぎる旅行支援での割引はあったものの、コスパの悪さにも驚いた。今までルートインなら間違いないと好印象が続いていたが、今後は注意しなければと考えが変わった。メリットは駅に近い、それだけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルルートイン青森駅前 2023-07-02 14:48:10

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけるご案内ができませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様がご宿泊いただいた当日は沢山のビジネス、観光のお客様がご宿泊いただいたことから、ロビーや大浴場をはじめ館内が大変混雑していた様子で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
特に朝食会場におきましてはオープン前より沢山のお客様が並んでお待ちいただいている状態で大変申し訳なく心苦しく思いました。
朝食スタッフはレストラン内の混雑状況を把握し、お客様へのお声がけ、相席のお願いや下げ膳へのお願い等を行い、快適にお食事いただけるよう今後も努めて参ります。

フロントではお客様のご到着時に当日の混雑状況や館内のご案内の徹底するよう周知し今後の対応を徹底致します。

この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 奥瀬

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★ 朝食バイキング付  ※バイク・自転車駐車不可
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルームB☆】