楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時の若い男性のスタッフの対応が笑顔も無く冷たく感じました。お出かけクーポンのステイナビは登録済みだったのですがその次の作業も事前に登録しておく事まで知らなく説明を良く見なかった自分が悪かったのですが、フロントでその説明の仕方も呆れられたような態度でせっかくの旅で切なくなりました。休日でとても混み合っていたので仕方がないとは思いますがサービス業笑顔は大事にして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン青森駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お言葉の通り、笑顔はサービス業の基本でございます。今回頂戴致しましたお言葉をしっかりと受け止め、該当スタッフのみでなく、全フロントスタッフに共有し、サービスの改善に努めさせて頂きます。お忙しい中貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 土岐
ホテルルートイン青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ
チェックイン時の若い男性のスタッフの対応が笑顔も無く冷たく感じました。
お出かけクーポンのステイナビは登録済みだったのですがその次の作業も事前に登録しておく事まで知らなく説明を良く見なかった自分が悪かったのですが、フロントでその説明の仕方も呆れられたような態度でせっかくの旅で切なくなりました。休日でとても混み合っていたので仕方がないとは思いますがサービス業笑顔は大事にして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン青森駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お言葉の通り、笑顔はサービス業の基本でございます。今回頂戴致しましたお言葉をしっかりと受け止め、該当スタッフのみでなく、全フロントスタッフに共有し、サービスの改善に努めさせて頂きます。
お忙しい中貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 土岐