楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声
駅前ホテルにありがちな「汚い、狭い、不親切」から開放してくれるホテルですね。大浴場の清潔さと朝食の品質保持は、是非続けていただければ「リピーター、口コミ」という宣伝費をかけずしてホテル稼働率を確保でくると思います。今後益々のご繁栄のため次の二点についてご検討いただければ幸いです。1.ドアは自動ロックでないことを明示するできではと?2.チェックインとチェックアウト時間を明示しすべきでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご感想を頂き、誠にありがとうございました。 私どもは「客室」「大浴場」「朝食バイキング無料サービス」を売りとしており、そのことでご満足いただけたこと、大変うれしく思います。 同時にこの品質を維持できるように努めて参りたいと思います。 さて、検討事項としてご提案頂きました件につきまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。客室インフォメーションにはご案内しておりましたが、皆様によりわかりやすくご案内できるよう検討させて頂きます。 ご指摘ありがとうございました。
ホテルルートイン青森駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ
駅前ホテルにありがちな「汚い、狭い、不親切」から開放してくれるホテルですね。
大浴場の清潔さと朝食の品質保持は、是非続けていただければ「リピーター、口コミ」という宣伝費をかけずしてホテル稼働率を確保でくると思います。
今後益々のご繁栄のため次の二点についてご検討いただければ幸いです。
1.ドアは自動ロックでないことを明示するできではと?
2.チェックインとチェックアウト時間を明示しすべきでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご感想を頂き、誠にありがとうございました。
私どもは「客室」「大浴場」「朝食バイキング無料サービス」を売りとしており、そのことでご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
同時にこの品質を維持できるように努めて参りたいと思います。
さて、検討事項としてご提案頂きました件につきまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。客室インフォメーションにはご案内しておりましたが、皆様によりわかりやすくご案内できるよう検討させて頂きます。
ご指摘ありがとうございました。