楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.82
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.93
  • 食事3.68

部屋5

おももちゃまさんの ホテルルートイン青森駅前 のクチコミ

おももちゃまさん [30代/女性] 2011-05-06 20:47:48

立地と部屋とベッドの広さは文句なしですが、青森のビジネスホテルではありえない位の朝食の品数の少ないです。飲み物も数種類と味噌汁だけです。極めつけは泊る2日前に3か月前に予約したツインがオーバーブッキングの為、シングル4部屋に変更してほしいと連絡がきて、ゴールデンウィーク利用の為仕方なしに了承すると当日やっぱりツインが空きましたがどうですかと現地で言われました。今までこんなに酷い対応のホテルには泊ったことはありません。フロントの男性と掃除の方以外の接客は基本的に高飛車ですし。もう二度と泊らないと思います。全国区のビジネスホテルなのですから改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン青森駅前 2011-05-10 20:28:07

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に水を差すような対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、二度とこのような事のないよう、予約受付の体制を改善してまいります。
また、ご指摘頂きました、朝食バイキングの料理補充、フロントの接客に関しましても、早急に改善を図ってまいります。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。ご意見を真摯に受け止め、「お客様に喜ばれるホテル」という基本に立ち返りスタッフ一同日々精進してまいります。

また青森にお越しになる機会がございましたら、快適にお過ごし頂けるよう、精一杯サービスさせて頂きますので、当ホテルをご利用頂ければ幸いにございます。

フロント 椴谷

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】バイキング朝食付き格安プラン★ホテルルートイン青森駅前★
ご利用のお部屋
【★喫煙ツインルーム★】
おももちゃまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ