楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈彦根南〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
予約時に楽天スーパーポイントの問い合わせをしたら丁寧な回答をくれた。朝食時に満席だったが、部屋で待っていて空いたら連絡してくれるようにしてくれた。その他、何もトラブル等なくても、お部屋に手書きのウエルカムメッセージが置かれていて、宿泊客を精いっぱいおもてなししようという思いを感じた。当日は結婚式に招待されて、新郎新婦の心遣いあふれるお式・披露宴の後での宿泊利用で、滋賀県の人はおもてなしのセンスが良いのかと思った。チェックイン時に予約できる朝食は、和洋選べるので、2人で1つづつお願いした。和には卵焼きが、洋にはオムレツがついたが、どちらも焼き立てのように温かかった。品数も豊富でドリンクの種類も豊富で、これで100円とは・・・とても満足だった。フロントのある1階へ行けばいつでも温かく挽きたてのコーヒーが飲める。有料放送が無料で見られるシステムになっていた(見なかったけど)よく新聞のテレビ欄のコピーをくれるところはあるが、新聞まるごと「ご自由にお持ちください」となっていて驚いた。(←もちろん良かった)彦根に行った時には、自分で移動できる(車利用)なら、また必ずリピートします。強いて難点?を言うなら、駐車場が停めにくそう。自分は車庫入れは別に苦手ではないが、立体駐車場みたいなところが苦手な人にはきついかも。自分の隣に停めている人が駐車が苦手な人で、翌朝車に傷でもつけられていたら・・・と、実は朝までちょっと気を揉んでいました。バスルームの電気が消えた→電球が緩んでいたらしく、締め直したら点きました。フロアーのコーヒーマシンが、利用可能時間内であったにもかかわらず、故障なのかカートリッジ切れ等なのか、コーヒーをいただけなかった→1階にもあるので1階へ行けば大丈夫。等々、ありましたが、またリピートしたいお宿です。お世話になりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサザンビレッジをご利用下さいまして、誠に有難うございます。また、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねて御礼を申し上げます。お知り合いの方の結婚式でのご利用という事で、心よりお祝い申し上げます。ホテルのサービスや接客について、様々なご意見・ご感想をお寄せ下さり、ありがとうございました。朝食サービスにつきまして、当日は混雑しお待たせしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。少しでもスムーズにご利用頂けるよう、努めて参ります。100円朝食は、スタッフも自信を持って提供しております。朝からしっかり食べて、1日の活力として頂ければ幸いでございます。ウェルカムコーヒーサービスや有料放送無料開放サービスは、ホテルでの時間をより快適に充実したものにして頂けるようにと、昨年の4月よりスタートしました。今回、コーヒーマシンがエラーが出ていたとの事で、大変申し訳ございませんでした。スタッフの巡回頻度を増やすなどして、再発防止に努めて参ります。客室については、日々の清掃・メンテナンスを強化し、皆様にゆっくりと寛いで頂けるホテル作りに努めて参る所存でございます。そしてご利用頂いたお客様に、彦根に来てよかった、泊まってよかったと感じて頂けるようホテルを目指して、スタッフ一同いっそうの努力をして参ります。温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました。またお顔を拝見できます事を楽しみにしております。
アパホテル〈彦根南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの アパホテル〈彦根南〉 のクチコミ
予約時に楽天スーパーポイントの問い合わせをしたら丁寧な回答をくれた。
朝食時に満席だったが、部屋で待っていて空いたら連絡してくれるようにしてくれた。
その他、何もトラブル等なくても、お部屋に手書きのウエルカムメッセージが置かれていて、宿泊客を精いっぱいおもてなししようという思いを感じた。当日は結婚式に招待されて、新郎新婦の心遣いあふれるお式・披露宴の後での宿泊利用で、滋賀県の人はおもてなしのセンスが良いのかと思った。
チェックイン時に予約できる朝食は、和洋選べるので、2人で1つづつお願いした。和には卵焼きが、洋にはオムレツがついたが、どちらも焼き立てのように温かかった。品数も豊富でドリンクの種類も豊富で、これで100円とは・・・とても満足だった。
フロントのある1階へ行けばいつでも温かく挽きたてのコーヒーが飲める。
有料放送が無料で見られるシステムになっていた(見なかったけど)
よく新聞のテレビ欄のコピーをくれるところはあるが、新聞まるごと「ご自由にお持ちください」となっていて驚いた。(←もちろん良かった)
彦根に行った時には、自分で移動できる(車利用)なら、また必ずリピートします。
強いて難点?を言うなら、駐車場が停めにくそう。
自分は車庫入れは別に苦手ではないが、立体駐車場みたいなところが苦手な人にはきついかも。
自分の隣に停めている人が駐車が苦手な人で、翌朝車に傷でもつけられていたら・・・と、実は朝までちょっと気を揉んでいました。
バスルームの電気が消えた→電球が緩んでいたらしく、締め直したら点きました。
フロアーのコーヒーマシンが、利用可能時間内であったにもかかわらず、故障なのかカートリッジ切れ等なのか、コーヒーをいただけなかった→1階にもあるので1階へ行けば大丈夫。
等々、ありましたが、またリピートしたいお宿です。
お世話になりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサザンビレッジをご利用下さいまして、誠に有難うございます。また、ご感想をお寄せ下さいまして、重ねて御礼を申し上げます。
お知り合いの方の結婚式でのご利用という事で、心よりお祝い申し上げます。
ホテルのサービスや接客について、様々なご意見・ご感想をお寄せ下さり、ありがとうございました。
朝食サービスにつきまして、当日は混雑しお待たせしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。少しでもスムーズにご利用頂けるよう、努めて参ります。
100円朝食は、スタッフも自信を持って提供しております。朝からしっかり食べて、1日の活力として頂ければ幸いでございます。
ウェルカムコーヒーサービスや有料放送無料開放サービスは、ホテルでの時間をより快適に充実したものにして頂けるようにと、昨年の4月よりスタートしました。今回、コーヒーマシンがエラーが出ていたとの事で、大変申し訳ございませんでした。スタッフの巡回頻度を増やすなどして、再発防止に努めて参ります。
客室については、日々の清掃・メンテナンスを強化し、皆様にゆっくりと寛いで頂けるホテル作りに努めて参る所存でございます。
そしてご利用頂いたお客様に、彦根に来てよかった、泊まってよかったと感じて頂けるようホテルを目指して、スタッフ一同いっそうの努力をして参ります。
温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました。またお顔を拝見できます事を楽しみにしております。