楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.91
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.09
  • 食事3.81

立地5

かよちゃん9861さんの ホテルルートイン四日市 のクチコミ

かよちゃん9861さん [40代/男性] 2013-08-09 02:00:03

8月5日に利用しました。部屋も綺麗でしたし、お風呂にも気持ち良く利用させて頂きました。
難を言うなら食事ですかね。
夕食は、私以外の方は飲みの方ばかりだったのかもしれませんが、注文から配膳まで約20分以上・・・(エビフライ御膳)おまけにご飯はパサパサ・・・こりゃぁ隣のココスに行くわなぁ
朝食の米はまだましでしたが、味噌汁が夕食に比べうっすーい・・・こりゃぁ隣のココスに行くわなぁ。というのが正直な感想です。
あとエレベーター!
2機ある内の1号線側!
超揺れる・・・思わずシ○○○ー製か確認したほどです。
浴衣(甚平?)の紐切れてました。
私は飲食店に勤務しており、お盆商戦前のリフレッシュに利用させて頂きました。上記の3点以外は快適に利用しましたので、また利用することがあると思いますので、改善される事を祈ります・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルルートイン四日市 2013-08-18 08:58:42

この度はホテルルートイン四日市にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
夕食レストランの対応が行き届かず大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘を受けレストランスタッフにはサービスの見直しを行っております。
エレベーターも本来であれば私共が気付かなくてはいけない事であり
お客様のお部屋の不備も同様でございます。
現在はエレベーターの揺れの原因を業者に依頼しており
お部屋の備品のチェックにも徹底して行っております。
またお近くをお寄りの際はホテルルートイン四日市にお越しくださいませ。

フロント 紺谷

ご利用の宿泊プラン
おなかいっぱい☆1泊2食☆日替わり定食付プラン
ご利用のお部屋
【☆喫煙シングルルーム☆】
かよちゃん9861さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ