楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン四日市のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時にシートに記入しますが、他に記入することはないかと聞いたら、車で来たかと聞かれたのでそうだと答えたら車のナンバーはと言われたので口頭で答えたら、それを記入しろ、と言われました。バカにされたような印象を受けました。 もう使いたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン四日市にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際の私共の接客に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様を始め、一人一人に寄り添った感動のサービスを提供するべく、今回のお客様のお声をフロントで共有させて頂き、フロントスタッフ全員の接客スキルの向上、延いてはルートイン四日市全体としての更なるサービス向上に、より一層励んで参ります。この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂き、ありがとうございました。ホテルルートイン四日市フロント 服部
ホテルルートイン四日市 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン四日市 のクチコミ
チェックイン時にシートに記入しますが、他に記入することはないかと聞いたら、車で来たかと聞かれたのでそうだと答えたら車のナンバーはと言われたので口頭で答えたら、それを記入しろ、と言われました。
バカにされたような印象を受けました。 もう使いたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン四日市にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際の私共の接客に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様を始め、一人一人に寄り添った感動のサービスを提供するべく、今回のお客様のお声をフロントで共有させて頂き、フロントスタッフ全員の接客スキルの向上、延いてはルートイン四日市全体としての更なるサービス向上に、より一層励んで参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂き、ありがとうございました。
ホテルルートイン四日市
フロント 服部