楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン四日市のクチコミ・お客さまの声
サービス3
10月10日に鈴鹿でF1を観戦した後、こちらで宿泊しました。禁煙の部屋が取れなかったので仕方がないのですが、思った以上にタバコ臭かったです。一番残念だったのは朝食バイキングで8時半ごろに行ったんですが、食べるものが無い状態。私たちの後にも続々と入ってくる人はいたのですが、皆さんも唖然とされてる様子でした。平常時は分かりませんが、年に1度しか使わない様な客にはこんなものかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。客室につきまして、お部屋の換気が不十分でございまして申し訳ございませんでした。喫煙のお部屋とはいえ、毎日の換気は徹底すべきでございます。朝食に関しましても補充が間に合っておらず、皆様にご迷惑をおかけいたしました。一日の初めのお食事でございますので、十分にお召し上がりいただきたかったのですが、本当に申し訳ございません。朝食スタッフのみならず、フロントスタッフも目を配り注意徹底いたします。何卒ご容赦いただき、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。フロント 井上
ホテルルートイン四日市 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン四日市 のクチコミ
10月10日に鈴鹿でF1を観戦した後、こちらで宿泊しました。
禁煙の部屋が取れなかったので仕方がないのですが、思った以上にタバコ臭かったです。
一番残念だったのは朝食バイキングで8時半ごろに行ったんですが、食べるものが無い状態。私たちの後にも続々と入ってくる人はいたのですが、皆さんも唖然とされてる様子でした。平常時は分かりませんが、年に1度しか使わない様な客にはこんなものかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
客室につきまして、お部屋の換気が不十分でございまして申し訳ございませんでした。
喫煙のお部屋とはいえ、毎日の換気は徹底すべきでございます。
朝食に関しましても補充が間に合っておらず、皆様にご迷惑をおかけいたしました。
一日の初めのお食事でございますので、十分にお召し上がりいただきたかったのですが、本当に申し訳ございません。
朝食スタッフのみならず、フロントスタッフも目を配り注意徹底いたします。
何卒ご容赦いただき、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 井上