楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.00
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.00
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン四日市 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月09日 15:32:57

長期滞在する予定で止まったがエアコンが古く、風の音とカタカタする音でほとんど眠れず
疲れ取れず。たまらずチェックアウトして他のホテルを探した。
以前、このコメントにも同様のコメントがあり、「直ちに改善致します」という回答だがどこをどう改善したのかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルルートイン四日市 2017年07月17日 05:03:21

当館をお選び頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。エアコンの清掃及び点検は逐一行ってはおりますが、エアコンの構造上どうしても音は発生してしまいますのでその旨ご容赦頂きます様お願い申し上げます。

フロント・内田

総合1

hu2t_ktmrさんの ホテルルートイン四日市 のクチコミ

hu2t_ktmrさん [40代/男性] 2015年11月07日 09:25:36

ユニットバスに湯を溜めて利用したところ、湯を抜いた際、配管が詰まっているためか、便器の方に湯があふれ出てきた。
また、ダブルの1人利用のためバスタオルが2枚あったが、片方のバスタオルに下半身の毛が付着していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルルートイン四日市 2015年12月20日 20:46:45

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋での数々の不手際誠に申し訳ございません。
日頃のお客様目線での清掃に更に力を入れ、
今後はこのようなことがないよう
スタッフ一同初心に戻り取り組んで参ります。

不快な思いをされたことは容易に癒えぬものと
は存じますが、
今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
☆10室限定!ポイント5倍・シングルでも3倍付与プラン☆
ご利用のお部屋
【★禁煙シングルルーム★☆】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン四日市 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月23日 03:46:56

急な仕事の予定変更で名古屋手前の宿泊でした。繁盛期にも関わらず何とか宿泊させてもらうことが出来ました。駐車場も余裕がありましたし、極めて近くに深夜まで空いているファミレスもあり、便利ではありました。
ただ、ベッドには足に刺さるような異物がシーツとマットの間に混入。原因はわからない。以後気を付けますとのお言葉を頂きました。おそらく掃除のときに、ヘアブラシの一部が混入したのでしょうが詳しくは解からないとのこと。シーツも穴が数か所ぽっかり空いているものだったのですが、年数が経過していて掃除しているひとからの報告がないと気づけないもので。と、仕方がないのですよという対応。ビジネスホテルにしても、安全で穴の開いていない快適なベッドくらいは提供して頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルルートイン四日市 2015年08月24日 16:41:18

この度はルートイン四日市をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの管理不行き届きにより、大変なご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、ベッドにヘアブラシの破片があり、シーツに穴が空いている状態にもかかわらずお部屋にお通ししましたこと、当ホテルスタッフの管理不足でございます。
今後二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、お客様に快適にお過ごし頂けるお部屋のご提供ができるよう、責任者を中心に取り組んで参ります。

お怒りは容易に癒えぬものとは存じますが
今後もルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

フロント 林

ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン四日市 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 09:15:19

風呂×
食事×
部屋×
フロントスタッフ×
口コミ評価がいい意味が分からない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルルートイン四日市 2014年05月20日 18:30:59

この度はホテルルートイン四日市にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

施設や設備面で満足頂けなかったご様子で申し訳ございませんでした。
十分な準備を整えられていなかった事を猛省すると共に、今後の快適なホテル作りに努めて参ります。

貴重なご寄稿、誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 櫻本

ご利用の宿泊プラン
レイトアウト☆ゆったり最長20時間ステイ♪
ご利用のお部屋
【☆喫煙シングルルーム☆】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン四日市 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 09:13:59

G.W渋滞避けるために急遽宿泊しました。
評価がよかったので、期待はしたのですが・・

高速からちょっと距離もあるし、周りにコンビニも店ないです。
ホテル自体もきれいではなく、部屋も・・・・
シングル喫煙でしたが、他の部屋はきれいなんですかね??
食事もそれほど種類多くなく、期待するほどでも。
後大浴場・・・・洗い場3か所。狭いです。
大浴場の入口は手動のの鍵であけたり閉めたり。毎回自分でしないとけないので、締め忘れたら、開けっ放し。
脱衣所にはロッカーもないしとにかく狭い。
フロントの女も、客がいない時は奥に消えているのはいいけど、馬鹿笑いがかなり聞こえてました。仕事中なんだから、周りに気を付けてほしいもんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルルートイン四日市 2014年05月20日 18:42:35

この度は当館へのご宿泊、誠に有難うございます。
御宿泊の際には、お部屋の不備等によりご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
お部屋の設備状況に不良が無いか日々、一層の注意をして参ります。
朝食レストランの件もご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの接客のご意見を頂き、ホテルマンとしてあるまじき姿であり、
大変お恥ずかしい限りでございます。

多岐に亘り、ご指摘を頂戴致しましたことを大変羞恥いたしますとともに、
快適にお過ごし頂くことが目的のホテルにおいて、ご不快を重ねられましたことにお詫び申し上げます。
お手数にもこのようなご指摘をお寄せ頂きましたご厚情に心より感謝申し上げます。
今後、以前のようにご満足頂けますように対応改善を図って参りますので、引き続きのご愛顧を賜れましたら幸いでございます。

ホテルルートイン四日市 櫻本

ご利用の宿泊プラン
レイトアウト☆ゆったり最長20時間ステイ♪
ご利用のお部屋
【☆喫煙シングルルーム☆】

総合1

いすゞのミューさんの ホテルルートイン四日市 のクチコミ

いすゞのミューさん [60代/男性] 2012年04月14日 11:49:38

夕食付きのプランでしたが、食事会場は「喫煙ルーム」で毒ガスが蔓延しており、食事しながら病気になるのではないかと心配でしたし、非常に不愉快な思いをしました。健康増進法第25条違反です。それ故フロントで分煙が出来ていない事をクレームすると、翌日は食事なしプランに変更しましたが、返還金額が過小でした。食事つきで\6700円、食事なし私の場合はR,Iが付くプランで\5400円のはずが、定価通りの\6000円を取られました。2日分で\1200円余分に取られました。ホテルの都合で変更したにも拘らず、高いプランで請求された事は不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルルートイン四日市 2012年04月21日 08:39:41

この度はホテルルートイン四日市にお越し頂き誠にありがとうございます。
皆様にご好評頂いてるご夕食付プランを選んで頂き大変嬉しく思います。
この度は、お客様に当ホテル自慢の味を満足にお召し上がり頂けなかった事と、私共の配慮が至りませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
私共のホテルでも他の店舗同様、分煙化に努めており、禁煙フロアの設備等管理準備を着々と進めております。
次回花茶屋にお越し頂ける際は、お客様に旬の味を楽しんで頂ける事を楽しみにお待ち申し上げております。
また、今回の件に続いて、毎回サイト予約限定のお得なイニシャルRINプランを多くご予約頂いてるにも関わらず、
私共の対応が不十分で大変不愉快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
これからも皆様に真心をもって接し、おもてなしの心に努めて参りますので、これに懲りずお近くをお立ち寄りの際はホテルルートイン四日市にお気軽にお越しくださいませ。
お客様にご満足頂けるサービスをスタッフ一同心懸けて参ります。

フロント 紺谷

ご利用の宿泊プラン
おなかいっぱい☆1泊2食☆日替わり定食付プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙シングルルーム★☆】

総合1

lovesavearthさんの ホテルルートイン四日市 のクチコミ

lovesavearthさん [30代/男性] 2011年03月19日 07:55:22

チェックイン時の対応で評価致しました。(翌朝の対応でいくらか救われましたが…) 

自覚していないと思いますが、対応した若手女性社員の対応・性格・頭の悪さに閉口しました。終始半笑いの表情も利用者の心と時を全く理解していないと感じます。

フロントにて利用者の問い合わせに無視をして控え室へ戻ったり、利用者の同意無しに勝手に予約内容まで変えた事が、この対応した若手女性社員の問題だけで有れば良いのですが、240軒以上もあるルートインホテルの各ホテルの総合評価において、このホテルが一番最低の評価である事が本当に良く分かりました。

利用者の立場や想いを汲む能力が欠落している人間はフロント業務をする資格が無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルルートイン四日市 2011年03月21日 11:11:36

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では至らぬ点が多々ございまして、御不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございません。
また、機転ある応対が出来ず、お客様がご気分を害されたこと、衷情より深くお詫び申し上げます。
日増しに暖かくなってまいりましたが、まだまだ寒さ厳しく感じられる季節ですので、どうぞお風邪など召しませぬようお気を付け下さいませ。
ご投稿いただき、ありがとうございました。

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン四日市 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月12日 15:04:40

また利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルルートイン四日市 2010年12月14日 03:01:49

この度はホテルルートイン四日市へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
今回のご滞在はいかがでしたでしょうか?
お仕事の疲れを少しでも癒すことが出来ましたなら、嬉しく存じます。
是非またの機会にもご利用下さいませ。
ご来館をお待ち申し上げております。
フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
★クオカード付(1000円分)★ お得プラン
ご利用のお部屋
【**部屋タイプはホテルにおまかせ**☆シングルルーム】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ