楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン可児のクチコミ・お客さまの声
駐車場の誘導係が大変感じが悪かった。お客様に対して取る態度ではない。フロントの女性も同じく接客態度が非常に悪かった。笑顔一つ無く大変驚きました。訳ありシングルの部屋は、空調機の位置が非常に悪く椅子に座れないほど、空調の風があたりこのホテルはリピートは無いと思いました。社員教育が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン可児にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、接客の対応においてご無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。接遇に関しては弊社が今まさに一段と力をいれて取組を行っておりますが、今回のご指摘を教訓とし、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、より一層、接遇サービスの質の向上に努力を致す所存でございます。また、客室の空調に関しましても、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。設備面は、できうる限りお客様に快適にお過ごし頂けます様、気を配って参る所存でございます。また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
ホテルルートイン可児 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン可児(岐阜県)
2.0
投稿日:2012-07-17 16:19:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
miu1013さんの ホテルルートイン可児 のクチコミ
駐車場の誘導係が大変感じが悪かった。
お客様に対して取る態度ではない。
フロントの女性も同じく接客態度が非常に悪かった。
笑顔一つ無く大変驚きました。
訳ありシングルの部屋は、空調機の位置が非常に悪く
椅子に座れないほど、空調の風があたり
このホテルはリピートは無いと思いました。
社員教育が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン可児にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、接客の対応においてご無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
接遇に関しては弊社が今まさに一段と力をいれて取組を行っておりますが、今回のご指摘を教訓とし、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、より一層、接遇サービスの質の向上に努力を致す所存でございます。
また、客室の空調に関しましても、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。設備面は、できうる限りお客様に快適にお過ごし頂けます様、気を配って参る所存でございます。
また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。