楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ホテル大亀のクチコミ・お客さまの声
サービス2
駅から近い立地で、朝食付きのプランを選んでホテルでチェックインしたのですが、フロントのスタッフから「朝食は付いていません!料金は別です」と説明を受けたので、朝食はチョイスしませんでした。結果予約した宿泊料金から朝食代を引いた金額を支払いました。無線・有線LANが無料とのことでしたが、Wi-Fiが全く機能しなくて、フロントに問い合わせたら、PCやスマホの機材に適合しない機種があるとのこと、両方ともNGだったので、何とか無線LANで事なきをおえましたが、事前に適合しない機材の情報が欲しかったです。ちょっと、サービスに難があり、他はビジネスホテルの最低限は確保されていると思います。次回のリピートは、少し考えたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館いただき、誠にありがとうございますご予約の際の不手際、誠に申し訳御座いませんでしたしっかりと周知・今後のご対応に心がけさせていただきたいと存じますまた、ネット関係についてのご指摘につきましては、当館にて新たな機材の導入も含め、より良いご環境のもと御宿泊いただけますよう、努めてまいりたいと存じますこの度は、申し訳ございませんでしたまたのご利用、心よりお待ち申し上げます総支配人 渡辺
ザ・ホテル大亀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ザ・ホテル大亀 のクチコミ
駅から近い立地で、朝食付きのプランを選んでホテルでチェックインしたのですが、フロントのスタッフから「朝食は付いていません!料金は別です」と説明を受けたので、朝食はチョイスしませんでした。結果予約した宿泊料金から朝食代を引いた金額を支払いました。
無線・有線LANが無料とのことでしたが、Wi-Fiが全く機能しなくて、フロントに問い合わせたら、PCやスマホの機材に適合しない機種があるとのこと、両方ともNGだったので、何とか無線LANで事なきをおえましたが、事前に適合しない機材の情報が欲しかったです。
ちょっと、サービスに難があり、他はビジネスホテルの最低限は確保されていると思います。
次回のリピートは、少し考えたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館いただき、誠にありがとうございます
ご予約の際の不手際、誠に申し訳御座いませんでした
しっかりと周知・今後のご対応に心がけさせていただきたいと存じます
また、ネット関係についてのご指摘につきましては、当館にて新たな機材の導入も含め、より良いご環境のもと御宿泊いただけますよう、努めてまいりたいと存じます
この度は、申し訳ございませんでした
またのご利用、心よりお待ち申し上げます
総支配人 渡辺