楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ホテル大亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ホテル大亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.29
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.71
  • 食事4.00

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ホテル大亀 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-26 18:35:49

混んでいるから朝食は遅らせてくれとか、洋朝食は20分かかるので和朝食にしろだとか、ホテル側の都合ばかり言われて、チェックイン時から不快でした。受験生が大勢宿泊していたのはわかりますが、同じ客ですよ。
洗浄便座はスタンバイが長くて時には10分待っても使用可能にならなかったし、洗浄力も弱くて使い物になりませんでした。冷蔵庫のスイッチはOFFにしても切れないし、どこかショートしてるのではないでしょうか?目覚ましは最初からONになっているし(幸い起床後でしたが)、設備の点検がおろそか甚だしいです。消防設備の点検などもキチンとされているか疑ってしまいます。
朝食会場は今時禁煙ではないし、せめて未成年が大勢宿泊しているとき位、禁煙にする心配りが出来ないものでしょうか?
いろいろな面で配慮が欠けていて、私にとって最近のワーストワンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ザ・ホテル大亀 2017-10-12 13:24:36

この度は、御来館及びご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お客様におかれましても当館のチェックイン時やご朝食時含め、大変な不快感をもたせてしまいましたこと、まずもって深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
この件につきましては、当館スタッフ一同の連携をもう一度見直し、二度とこのような事がないようにしっかり努めさせていただきます。
何卒、またの御来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

フロント 太見

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】3種類からチョイス朝食付き☆ビジネス応援!LAN回線
ご利用のお部屋
【シングル 【ゆったりセミダブルベット★LAN接続無料】new】