楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.74
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.27
  • 食事4.37

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2013-06-11 17:31:46

6/7から一泊、家内と宿泊しました。横浜が好きで、たまに横浜のいろいろなホテルに宿泊してのんびり過ごすのですが、シェラトンともあろうホテルで、朝食の時に残念な思いをしました。バイキングスタイルの朝食でしたが、終了時間の10:00を過ぎると、まだ食事中のお客様に声をかけることなく、どんどん食事を片づけ、周りのテーブルもランチバイキング用だと思うのですが、どんどんテーブルメイクをはじめる始末。朝食の最後にいただこうかと思っていたフルーツやヨーグルトも片付けられてしまい、また周りの従業員がどんどん片付けていくのですごくせわしなく、追い立てられるようにバイキングレストランを後にしました。インターコンチネンタルホテルやニューオータニインなども宿泊をしましたが、必ず食事を片付ける際には、食事中のお客様に対する一言声がけがありました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2013-06-12 09:28:44

この度は、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれまして、私共の配慮に欠けた対応により、お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
朝食は一日が始まる大切な時間でもあり、またホテルという場所の特別な朝食ですので、皆様にお味も雰囲気もご堪能いただくべきはずが、今回のようにお客様に残念なお気持ちを招いてしまったことは、私共お恥ずかしい限りでございます。
お寄せいただきましたご意見を大切に受止め、今後皆様に「シェラトンに泊まって良かったな」と感じていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。これからもお気づきの点等ございました際には、是非ご意見・ご感想をお寄せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小西

ご利用の宿泊プラン
【新しいベッドで選ぶ】Newシェラトン・スイート・スリーパーベッド《朝食付き》<NewSSSB>
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア・セミダブル】