楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
結婚顔合わせに際して、両家の宿泊施設として貴施設を選びました。施設や立地はとても素晴らしく、滞在中は快適に過ごすことができました。ただ一つ、サービスに関してはスタッフ同士の連携が取れておらず、少し残念な気持ちになりました。私達の部屋はレディースプランで予約しましたが、女性用の特別アメニティに関してチェックイン時に説明がなく、部屋にあるのかと思い、入室後探しましたがどこにも用意がなく、こちらから客室係に連絡して部屋に来てもらいました。しかし、持ってきてもらったのはプラン特典ではなく、すでに常備されている通常のアメニティでした。再度客室係に連絡し、フロントと確認してもらったところ「チェックインの際、フロントが渡し忘れた」とのことで、チェックインした方とは別のスタッフの方が、素敵な笑顔で「お持ちしました」と部屋にプラン特典を持って来ました。謝罪の言葉はありませんでした。持ってきてくれたスタッフの方に非はないのですが「なぜ自分が持ってきたのか」理由を知らされないまま指示されて持ってきたんだろうな、と感じてしまいました。チェックアウトの際にもフロントから特に謝罪の言葉もなく、その件に関してはまるで無かったかのようになっていました。予約した自分達の部屋の事だったのでまだ良かったですが、相手方のプラン特典も渡されないままになっているのでは?プラン内容は相手方に事前に伝わっているはずだったので心配になって、顔合わせの時に聞いてしまいました。(こちらはチェックイン時ちゃんと頂いてた様でほっと安心しました)顔合わせの直前の出来事だったので、若干動揺した状態で臨むこととなりました。さらに、チェックイン時に特典の割引券に関して質問をしたところ、併用できる、との回答だったので、翌日アウト前に施設内のラウンジを親と利用したところ、一つしか適用できないと言われ、戸惑いました。貴施設はとても素敵なホテルだと思いますし、冠婚葬祭等何か特別な理由で利用される方もたくさんいらっしゃると思います。ハード面に驕ることなく、もう少し心が通ったサービス、心遣いがあればいいのに、と感じました。今後機会があればまた利用させていただきたいと思いますので、あえて投稿しました。意識が改善されることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様にとって何よりも大切な日のご滞在先として、私ども横浜ベイシェラトンホテル&タワーズをお選び頂きましたにも関わらず、私どもの不手際から大変ご迷惑をおかけしてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。 ご指摘を賜りました通り、私どもの知識と配慮の不足のみならずその後の連携すらも全く出来ておらず、その際のお客様のご不安な思いをお察し致しますと本当に心苦しく、ただただ猛省するばかりでございます。必ずスタッフ一人一人に対して声をかけ、もう一度「気配り」と「心配り」について全員で考え、まさに意識の改善を念頭に、二度と同様のこと無きよう徹底して努めて参ります。ホテルには、日々様々なお客様がいらっしゃいます。決してホテルの日常とすること無く、全てのお客様を主役として特別な一日にして頂けるよう、私どもは全力で名脇役となるべきと心得ます。その為には、やはり“心”が無くては決して成しえません。全てのスタッフが名脇役となれますよう、私を含めて精進していくと共に、引き続き厳しく指導、教育をして参ります。また、この様な中でも素敵なホテルとおっしゃって頂け、さらにはご投稿頂きましたお言葉の中にも大変寛大なるお心使いを賜りまして、非常に恐縮しておりますと共に、心から御礼を申し上げます。 今後、再度横浜へお越しの機会がございましたら、どうか私ども横浜ベイシェラトンホテル&タワーズへお戻り頂けますよう、切にお願い申し上げます。この度のご指摘、ご投稿、本当にありがとうございました。横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ担当:小森
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
結婚顔合わせに際して、両家の宿泊施設として貴施設を選びました。
施設や立地はとても素晴らしく、滞在中は快適に過ごすことができました。
ただ一つ、サービスに関してはスタッフ同士の連携が取れておらず、少し残念な気持ち
になりました。
私達の部屋はレディースプランで予約しましたが、女性用の特別アメニティに関して
チェックイン時に説明がなく、部屋にあるのかと思い、入室後探しましたがどこにも
用意がなく、こちらから客室係に連絡して部屋に来てもらいました。しかし、持って
きてもらったのはプラン特典ではなく、すでに常備されている通常のアメニティでした。
再度客室係に連絡し、フロントと確認してもらったところ「チェックインの際、フロント
が渡し忘れた」とのことで、チェックインした方とは別のスタッフの方が、素敵な笑顔で
「お持ちしました」と部屋にプラン特典を持って来ました。謝罪の言葉はありません
でした。持ってきてくれたスタッフの方に非はないのですが「なぜ自分が持ってきたのか」
理由を知らされないまま指示されて持ってきたんだろうな、と感じてしまいました。
チェックアウトの際にもフロントから特に謝罪の言葉もなく、その件に関してはまるで
無かったかのようになっていました。
予約した自分達の部屋の事だったのでまだ良かったですが、相手方のプラン特典も渡され
ないままになっているのでは?プラン内容は相手方に事前に伝わっているはずだったので
心配になって、顔合わせの時に聞いてしまいました。(こちらはチェックイン時ちゃんと
頂いてた様でほっと安心しました)顔合わせの直前の出来事だったので、若干動揺した
状態で臨むこととなりました。
さらに、チェックイン時に特典の割引券に関して質問をしたところ、併用できる、との
回答だったので、翌日アウト前に施設内のラウンジを親と利用したところ、一つしか適用
できないと言われ、戸惑いました。
貴施設はとても素敵なホテルだと思いますし、冠婚葬祭等何か特別な理由で利用される方
もたくさんいらっしゃると思います。ハード面に驕ることなく、もう少し心が通ったサー
ビス、心遣いがあればいいのに、と感じました。
今後機会があればまた利用させていただきたいと思いますので、あえて投稿しました。
意識が改善されることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様にとって何よりも大切な日のご滞在先として、私ども横浜ベイシェラトンホテル&タワーズをお選び頂きましたにも関わらず、私どもの不手際から大変ご迷惑をおかけしてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を賜りました通り、私どもの知識と配慮の不足のみならずその後の連携すらも全く出来ておらず、その際のお客様のご不安な思いをお察し致しますと本当に心苦しく、ただただ猛省するばかりでございます。
必ずスタッフ一人一人に対して声をかけ、もう一度「気配り」と「心配り」について全員で考え、まさに意識の改善を念頭に、二度と同様のこと無きよう徹底して努めて参ります。
ホテルには、日々様々なお客様がいらっしゃいます。決してホテルの日常とすること無く、全てのお客様を主役として特別な一日にして頂けるよう、私どもは全力で名脇役となるべきと心得ます。その為には、やはり“心”が無くては決して成しえません。全てのスタッフが名脇役となれますよう、私を含めて精進していくと共に、引き続き厳しく指導、教育をして参ります。
また、この様な中でも素敵なホテルとおっしゃって頂け、さらにはご投稿頂きましたお言葉の中にも大変寛大なるお心使いを賜りまして、非常に恐縮しておりますと共に、心から御礼を申し上げます。
今後、再度横浜へお越しの機会がございましたら、どうか私ども横浜ベイシェラトンホテル&タワーズへお戻り頂けますよう、切にお願い申し上げます。この度のご指摘、ご投稿、本当にありがとうございました。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
担当:小森