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横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
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今回急遽滞在する事になり ネットでの予約で予約して直ぐにチェックインしましたカウンターでのチェックインに多少時間がかかったのもありましたが、部屋を指定され カードキーで開け入室したところ 他者の荷物がすでに置かれていました。ソコまではいいのですが、その部屋の内線でフロントへ確認したところ、『受付した者に確認しますので電話をお待ち下さい』とのこと。私はこのままこの部屋に居てもいいのか?と確認しても『折り返し電話をします』普通は直ぐに向かわせるので 部屋から出てお待ち下さいだと思われます。また、先に泊まられていた方には 報告はされたのでしょうか?部屋に滞在中ではなかったので 何かあったら 私に疑惑が懸かるか不安です。シェラトンさんですので 何も考えず 利用させて頂きましたが、一連の対応には がっかりさせられました。あと 夜中うるさい音の響くホテルですね。
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過日は、お客様の大切な滞在先として、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズをご利用頂き誠にありがとうございました。この度、ご宿泊を頂きました際には私共フロントスタッフの不手際により、大変ご不快な思いを招来致しました事、心よりお詫び申し上げます。日頃よりお客様を客室にご案内する際は細心の注意をはらい対応するよう全スタッフに指導いたしております、今回私の指導が行き届かず心から猛省致しております。今回の不手際につきましては担当者がお部屋をチェックイン後、誤ったカードキーを発行及び実際とは異なった部屋番号をキーケース記載した事により、お客様を他のお客様の荷物が置かれている客室にご案内をしてしまいました。間違いが発覚した後の対応についても、ご指摘のように折り返し電話をしますではなく、直ぐにお伺いする対応をすべきでございました。また、先にお部屋にお入りになっていましたお客様へは本来ご報告すべきところでございましたが、状況から判断して余分なご迷惑をお掛けすることを避ける為に該当のお客様へのご報告を致しませんでした。この事についても深く反省し、今後はこの様な事の無いように致します。さらに客室の騒音でもご指摘を頂き、多くのご無礼がございました事、重ねてお詫び申し上げます。 今後はスタッフ一丸となってお客様に安心して滞在頂けるホテルとなりますよう、努力して参る所存でございます。まだまだ至らぬ点などあるかと存じますが、どうかこれからもご指導ご鞭撻を賜りますと共に、誠に勝手ながら横浜にお越しの際には、是非ご宿泊頂きますよう心よりお待ち申し上げております。横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズフロント責任者 橋本
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投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
今回急遽滞在する事になり ネットでの予約で予約して直ぐにチェックインしました
カウンターでのチェックインに多少時間がかかったのもありましたが、部屋を指定され カードキーで開け入室したところ 他者の荷物がすでに置かれていました。
ソコまではいいのですが、その部屋の内線でフロントへ確認したところ、『受付した者に確認しますので電話をお待ち下さい』とのこと。
私はこのままこの部屋に居てもいいのか?と確認しても『折り返し電話をします』
普通は直ぐに向かわせるので 部屋から出てお待ち下さいだと思われます。
また、先に泊まられていた方には 報告はされたのでしょうか?
部屋に滞在中ではなかったので 何かあったら 私に疑惑が懸かるか不安です。
シェラトンさんですので 何も考えず 利用させて頂きましたが、一連の対応には がっかりさせられました。
あと 夜中うるさい音の響くホテルですね。
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過日は、お客様の大切な滞在先として、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズをご利用頂き誠にありがとうございました。この度、ご宿泊を頂きました際には私共フロントスタッフの不手際により、大変ご不快な思いを招来致しました事、心よりお詫び申し上げます。日頃よりお客様を客室にご案内する際は細心の注意をはらい対応するよう全スタッフに指導いたしております、今回私の指導が行き届かず心から猛省致しております。今回の不手際につきましては担当者がお部屋をチェックイン後、誤ったカードキーを発行及び実際とは異なった部屋番号をキーケース記載した事により、お客様を他のお客様の荷物が置かれている客室にご案内をしてしまいました。間違いが発覚した後の対応についても、ご指摘のように折り返し電話をしますではなく、直ぐにお伺いする対応をすべきでございました。また、先にお部屋にお入りになっていましたお客様へは本来ご報告すべきところでございましたが、状況から判断して余分なご迷惑をお掛けすることを避ける為に該当のお客様へのご報告を致しませんでした。この事についても深く反省し、今後はこの様な事の無いように致します。さらに客室の騒音でもご指摘を頂き、多くのご無礼がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一丸となってお客様に安心して滞在頂けるホテルとなりますよう、努力して参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点などあるかと存じますが、どうかこれからもご指導ご鞭撻を賜りますと共に、誠に勝手ながら横浜にお越しの際には、是非ご宿泊頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
フロント責任者 橋本