楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
総合3
小さい子供と二人で利用。チェックイン時は特に可もなく不可もなくといった印象。当たり前ですが、荷物は部屋まで運んでくれました。ガッカリしたのは翌日の2階ビュッフェでの朝食。子供用のイスが必要かどうかの声かけ、子供用食器のある場所など一切説明なし。コーヒーは若干煮詰まっている。食事スタッフの笑顔もなし。社員教育足りなさすぎで、そのへんのファミレスのほうがマシ。総合的に見て、普通のビジネスホテルクラスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。オールデイブッフェコンパスへのご意見を賜り、厚くお礼申しあげます。この度、数々の至らぬ対応と不手際により、お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心からお詫び申しあげます。今後、同様のことが起きぬよう最善のおもてなしに努め、サービス向上にあたるとともに、従業員への接客の教育指導を再度徹底してまいる所存でございます。いただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフと共有し、心からのおもてなしを今後努めてまいります。次回お越しいただける日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
小さい子供と二人で利用。チェックイン時は特に可もなく不可もなくといった印象。当たり前ですが、荷物は部屋まで運んでくれました。ガッカリしたのは翌日の2階ビュッフェでの朝食。子供用のイスが必要かどうかの声かけ、子供用食器のある場所など一切説明なし。コーヒーは若干煮詰まっている。食事スタッフの笑顔もなし。社員教育足りなさすぎで、そのへんのファミレスのほうがマシ。総合的に見て、普通のビジネスホテルクラスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
オールデイブッフェコンパスへのご意見を賜り、厚くお礼申しあげます。
この度、数々の至らぬ対応と不手際により、お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心からお詫び申しあげます。今後、同様のことが起きぬよう最善のおもてなしに努め、サービス向上にあたるとともに、従業員への接客の教育指導を再度徹底してまいる所存でございます。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフと共有し、心からのおもてなしを今後努めてまいります。
次回お越しいただける日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。