楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.76
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.24
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017-10-30 10:09:53

チェックインにすごく待たされたが、係り以外は知らん顔
エレベーターが混んでいるから、ポーターが運んでくれるのだが、一緒にエレベーター乗れず、なかなか届かず、30分してやっと届く。待っている時間がもったいなかった。台車から降ろすとか、お客さん自身に運んでもらうとか、臨機応変に対応してほしい。
朝ごはん(29日日曜日) ごはんが品切れ。炊飯に失敗したのでしょう。少なくとも、8時過ぎ、私が食べている30分は品切れだった。

失敗はよくあるけれど、他の人のフォローが全くない。チームワークが取れていないようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 2017-11-02 09:18:25

この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご意見を寄せくださり、厚くお礼申しあげます。
ご到着時のサービススタッフの対応や朝食時の準備が充分でなかったことにより、
お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、心からお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を責任者・料理長に伝え、改善に努めてまいります。
次回横浜にお越しの際には弊ホテルをお選びいただけるように、これからもおもてなしの心を大切にしてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
Bed&Breakfast (朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロアー デラックストリプル(バス/トイレ別)】