楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.76
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.23
  • 食事4.43

食事5

OZMATさんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

OZMATさん [50代/男性] 2018-01-02 23:49:02

大晦日に利用させていただきました。横浜駅からも近く、地下道で行けるので、寒さも気にならず到着できましたが、大晦日で混雑していたのでしょうか、チェックインカウターの前は長蛇の列。
致し方ないことかもしれませんが、係の方も、荷物をどうするとか、少しでも早くチェックインしてもらうという努力はされず、「はい、30分かかります」と冷たい言葉が返ってくるだけ。
部屋に入ると、窓からの景色も素晴らしく、ベッドも寝心地良さそうと思ったのですが、加湿付き空気清浄機が見当たらない。今や大概のホテルには各部屋に置かれているだろうと思うのですが。
決してお安くないお部屋代を徴収されるんですから、備え付けてほしですね。案の定次の朝は乾燥のため喉が痛くなりました。
元旦のおせち料理は素晴らしいお味でした。お屠蘇を勧められましたが、日本酒が飲めないと申しますと、せめて形だけでもと、カルピスで代用された、そのお知恵には、感服いたしました。
そういう知恵があるのに、ロビーカウターの対応が残念でなりません。

追記
10月30日の方の投稿にも同様のことが書かれていますね。
2ヶ月たっても改善されてないということになります。
至急にご一考くだされ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【お正月】シンプルプラン(日本料理「木の花」朝食付)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロアー シングル】
OZMATさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ