楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【サービス最悪。チェックイン30分以上待つ。順番通りではない。料理の盛り付けひどい。コーヒーも冷めきっていた。立地は良いが部屋からの景観は悪い。プロポーズ向きではない。】12月23日に1泊しました。デートに向けてクリスマス限定のルームサービスがあったので選んだのですが、本当に最悪でした。まず、チェックインにかなり時間がかかっていたこと。段取りが悪すぎる。15時チェックインとのことで早めに向かうとフロントは大行列。それは仕方ないとしても案内係の対応が最悪。列の先頭から名前を伺っていたが、フロントへの案内は順番通りではなく何人も追い抜かれた。外国人スタッフに列の横のイスに座るよう言われたが、その意図がわからず、そうこうしているうちに別の方が先に案内されるひどい始末。連携がとれていないうえにフロントもチェックイン対応が遅くデートの予定変更を余儀なくされ不快であった。また、売りにしているクリスマス限定ディナーのルームサービスにも重大な落ち度があった。デザートの盛り付けが崩れており、せっかく写真を撮って投稿しようとしたのにそれができなく残念な思いをした。一流ホテルで提供する食事なのにデザートが崩れており、こんなサービスのところは二度と利用したくないと感じた。さらにはコーヒーがぬるく冷めきっており、料理の準備や心構えに不備があったと言わざるを得ない。サービスとは相手に満足してもらうことに他ならない。しかしながらそれが全くできていない。彼女からはデザート崩れているね、コーヒーぬるいねと笑われた。予約段階でプロポーズする旨を伝えていたが、それに一切触れることなく事務的に予約を処理された。部屋の景観もよくないので他のホテルを検討すべき。何らかのサポートや演出の手助けを求めていただけに、非常に残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき誠にありがとうございました。ご利用のご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。チェックイン時、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ルームサービスのデザートとコーヒーに関しましてもご不快な思いをおかけし心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は、関係部門スタッフと共有させていただきました。お客様のご意見を真摯に受け止め今後このようなことが無いようサービス向上、品質向に努め改善をはかってまいります。 引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。お客様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ一覧へ
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ(神奈川県)
1.0
投稿日:2018-12-26 08:00:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆうき7598さんの 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
【サービス最悪。チェックイン30分以上待つ。順番通りではない。料理の盛り付けひどい。コーヒーも冷めきっていた。立地は良いが部屋からの景観は悪い。プロポーズ向きではない。】
12月23日に1泊しました。デートに向けてクリスマス限定のルームサービスがあったので選んだのですが、本当に最悪でした。
まず、チェックインにかなり時間がかかっていたこと。段取りが悪すぎる。15時チェックインとのことで早めに向かうとフロントは大行列。それは仕方ないとしても案内係の対応が最悪。列の先頭から名前を伺っていたが、フロントへの案内は順番通りではなく何人も追い抜かれた。外国人スタッフに列の横のイスに座るよう言われたが、その意図がわからず、そうこうしているうちに別の方が先に案内されるひどい始末。連携がとれていないうえにフロントもチェックイン対応が遅くデートの予定変更を余儀なくされ不快であった。
また、売りにしているクリスマス限定ディナーのルームサービスにも重大な落ち度があった。デザートの盛り付けが崩れており、せっかく写真を撮って投稿しようとしたのにそれができなく残念な思いをした。一流ホテルで提供する食事なのにデザートが崩れており、こんなサービスのところは二度と利用したくないと感じた。さらにはコーヒーがぬるく冷めきっており、料理の準備や心構えに不備があったと言わざるを得ない。
サービスとは相手に満足してもらうことに他ならない。しかしながらそれが全くできていない。彼女からはデザート崩れているね、コーヒーぬるいねと笑われた。
予約段階でプロポーズする旨を伝えていたが、それに一切触れることなく事務的に予約を処理された。部屋の景観もよくないので他のホテルを検討すべき。何らかのサポートや演出の手助けを求めていただけに、非常に残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご利用のご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
チェックイン時、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ルームサービスのデザートとコーヒーに関しましてもご不快な思いをおかけし心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は、関係部門スタッフと共有させていただきました。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後このようなことが無いようサービス向上、品質向に努め改善をはかってまいります。
引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。お客様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。